SSブログ

ハワイアン

今日は横浜の鶴屋町にあるハワイアンなお店「ティキティキ」に行ってきました。
ここ最近よく行くようになったお店で、去年ハワイに行ってから若干ハワイの雰囲気が好きになり、時々癒されに行ってます。



ここのお店は入口からガッツリハワイアンな感じで、店員さんもアロハシャツにビーサンとハワイ感まるだしです。
料理や飲物ももちろんハワイ系のものが多いのですが、僕はビールを頼みました。笑
やっぱりそこは好きな飲物が欲しくなりますよね。



ここは時間とか曜日が決まっているのかは分かりませんが、たまにダンスショーみたいなものもおこなわれます。
たまたま前回行った時にその時間とあたって、初めて見た〜と感動していたら、踊っている方がマラカスみたいな物を持っていてお客さんに配っていたので、プレゼントしてくれるんだ〜いいな〜と物欲しそうな目で見ていたら、こっちに気づいてくれて近づいて来てマラカスをくれました。



やったーと喜んでいたら、おいでおいでみたいな感じで手招きされて、その時にようやく気がつきました。
これは暮れるんじゃなくて、前に出て踊らせる人を選んでいたんだ〜と。。
まじかーと思いながらも受け取った手前、行かない訳にもいかず、前にでていき全力で踊りました。
その時一緒にいた友達は大爆笑でムービーを撮っていましたが、あとから見せてもらったらこれは確かに面白いって感じでした。



そんな事もありましたが、今日はタイミングが合わず見る事はできませんでした。
しかしながら今日はやるべき事があり、一緒に来たのは地元の同級生で、この日栃木からきてくれたのですが、来月結婚式に行く友達と学年が同じときがあり、結婚式にはこれないのですが、メッセージビデオを撮ろうと思いビデオをまわしました。



せっかくハワイアンな雰囲気なので、ハワイっぽい飲物を頼み、店員さんにお願いしてレイを貸してもらい、いざ撮影スタート。
と、その前にさすがに考える時間が欲しいと言われたので、少し考える時間を与え、すぐさま撮影を開始しました。



途中で、笑いが入りあわや撮り直しかなとも思われましたが、なんとか持ちこたえて一発オッケー!
無事に撮影も終わり、そこからたっぷりお酒を飲みました。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中華休日〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。