SSブログ

またまた焼肉 [日記]

昨日の夜は焼肉を食べに行ってきました。
実はここ1ヶ月の間に5回焼肉を食べに来ています。
我ながら一度ハマるとしばらくそればっかり食べるようになるこの性格はさすがだなと思いました。



ここ数年肉よりも魚の方がいいな〜なんて思ってましたが、ここ1ヶ月で完全に肉を食べたい欲求が勝ち始め、やっぱり肉だな!!ってなりました。
なので、昨日もたくさん肉を食べまくりました。そして、飲みまくりました。



昨日も高校の同級生との飲みだったので、しょっぱなから飛ばしまくりました!
やっぱり肉とビールは最高です!いつも以上に飲むペースもあがりました。
そしてガッツリ2時間飲んで、お次はカラオケ!



友達の結婚式もだんだん迫って来ているので、余興の練習もかねてフリータイムでガッツリ朝まで歌い込みました。
さすがに昔見たいに遅い時間になってくると元気がなくなって来たり、声も出しにくくなってきたりしていましたが、どうにかこうにか4時まで歌い込みました。



余興の練習をしていてふと思った事は、結構酔っぱらった状態で、激しく踊るっていうのはかなりキツい!!!
式の当日もそれなりにお酒は飲むと思うので、ちょっと心配になりました。
飲むのを少し抑えれば良いって話なんですが、そこは抑える事はできなさそうです!笑



なのでもう気合いで乗り切るしかないと思いました。
まだまだ細かい部分までは決まっていないので、残りの3週間で決めて行き、あとはクオリティーをどれだけ高めていけるかなといったところでしょうか^^



今回は結婚式を挙げる友達との飲みだったので、当日の流れや会場の感じなど詳しい話もできたので、一気に本番の流れが見えてきました。
まだまだ先だなと思いながらもなんだかんだであと3週間。
当日がどんな感じになるのかが楽しみです!



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近意識していること雨〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。