SSブログ

転勤 [日記]

先月、転勤を命じられて今日から別店舗に移動してきました!
転勤と言っても横浜市の神奈川区から同じ横浜市の金沢区ですがf^_^;笑
時間にして17分位のプチ転勤です。



といってもお店の雰囲気も全然違うので、すごく新鮮な感じです。
今日からここでまた頑張っていこうと思います!



こっちのお店は横浜店と違うところがたくさんあるので、慣れるまでは結構大変かなと思いますが、職場の人も楽しい人しかいないので、午前中もあっという間に終わってしまいました(^^)
これから昼休みに入るのですが、今日は昼ご飯何食べようかなー^o^
こっちのお店の周りにはたくさん飲食店があるので、どこに入るか選ぶだけで悩んじゃいます。



だんだん寒くなってきたので、暖かい食べ物が食べたくなってきますが、やはりこれからの時期はおでんとか鍋ですかね(^^)
鍋パーティーや、おでんパーティーとか色々やりたいです!



鍋もネットを見ると色々な鍋のレシピがあるので、毎日鍋でも大丈夫な位ですね!
でも僕は一番好きなのはキムチ鍋です^o^
鍋の暖かさと、キムチの辛さでより身体があったまります。



と、鍋の話でしたが今日はおでんにしました(^^)
色々な具を食べましたが、やっぱり卵が好きです!
今の所1番好きな食べ物が卵なので、たまらないです。
卵料理なら何でも好きなのですが、何となく今はオムレツが食べたいです。笑



オムレツの話は置いといて、おでん美味しく食べて午後も頑張ります!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヘアーチェンジパズドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。