SSブログ

イルミネーション [日記]

昨日の夜は汐留までイルミネーションを見に行ってきました!
初めて汐留まで行ってきましたが、なかなか綺麗でした!
時間が来ると音楽に合わせて色が変わったり、演出もすごかったです。
でも、久しぶりにこういったイルミネーションを見たからかわかりませんが、ものすごく目がチカチカして疲れましたf^_^;笑



そしてその後新橋まで戻り、一応広場のSLのイルミネーションも見て、ここも音楽が流れてかなり綺麗な感じでした(^^)
やはりハロウィンが終わるともうクリスマスムードに変わるもんなんだなと思い眺めていると、写真を撮ってる人がかなり多い印象がありました。



あまりにも寒かったのでイルミネーションはほどほどに楽しみ、あったまるためにご飯を食べに行きました!
僕が温まるために口に運ぶのは食べ物ではなくもっぱらビールですが(^^)笑
あちこち歩いたからか疲れた身体にビールが染み渡り最高でした!!



ご飯も土鍋ご飯など温まりそうなものを頼み美味しく頂きました!
身体があったまってきて、少し酔ってきて、お腹も満たされてくると、今度襲ってくるのはもちろん眠気です(°_°)
急激な眠気に襲われはじめ、でも外に出ると寒いんだろうなーとか思いながら席を立とうとはせずダラダラゆっくりしちゃいました。



時間もいい時間になってきたので、さすがにそろそろということで席を立ち外へ出ましたが、やっぱり寒かったです(*_*)
あったかかったところから寒い所へ出るから余計に寒く感じて、いそいそと電車に逃げ込みノンビリゆられながら横浜に帰ってきました!



結論、イルミネーションは綺麗だけど、寒いから一度見られればもういいかなということになりました!笑
今シーズンはもしかしたらもう見に行かないかもしれませんが、もしまた気持ちが変わればどこか綺麗な所に見にいきたいなと思います(^^)


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラグビー入門晴れた晴れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。