SSブログ

12月 [日記]

こんにちは!
今日から12月に入り、いよいよ2014年も残り1ヶ月となりましたね。
長いようであっという間な1年ですが、皆様はどの様に過ごして、残り1ヶ月をどう過ごすのでしょうか?
僕はこの1年は試される1年でした、そしてこの12月も色々な面での試されごとがあります。
正直、精神面でもキツイときもありましたが、それを乗り越えることで新しい自分と出会えたような気がします。
なので、12月も少しツライこともあると思いますが、それを乗り越えて2015年気持ちよくスタートできるように頑張っていこうと思います(^^)



そして12月のイベントといえば忘年会だと思いますが、皆さんはどの位の数やるでしょうか?
僕も一時期はたくさん入れれるだけ予定を入れたりしていましたが、やはり飲み過ぎてしまったり食べ過ぎてしまったりで、実家に帰る前にかなり太ってしまい、実家に帰ってさらに太るというとんでもない現象が起きてしまったことがあり、それ以来年末実家に帰るまでは極力飲まないようにしようと思い、忘年会の数を減らしてきました。



もしくはお酒や食べ物の量をコントロールして、一回に摂取する量を抑える!
これらの作戦で今年も年末までに太りすぎないやうに気を付けて、お正月で爆発的に太らないように気を付けようと思います^_^
お酒好きの僕は年末年始の飲み会がとても楽しみです!
家族や親戚、友達もみんなお酒好きが多いので、朝から晩まで飲みまくりですf^_^;




普段はあまり飲み過ぎる位飲むことはありませんが、地元に帰るとリミッターが解除され、限界以上に飲んでしまいます。
でも魔法の言葉「お正月だから」この一言で毎日飲んでしまいます。
まぁ、ここまで不摂生できるのも1年の中でお正月だけかなと思うと、いっかなと思ってしまいますね。
その為にも地元に帰るまでは不摂生し過ぎず、穏やかに過ごしていきます!



泣いても笑っても今年も残り1ヶ月、悔いを残さず気持ちよく2015年を迎えられるよう最後までしっかり頑張りまーす(^^)



本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

晴れた晴れたカクテルパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。