SSブログ

カクテルパーティー [日記]

先日横浜店にてカクテルパーティーが開催されたので、お手伝い&参加してきました!
夏場は毎週、冬場は不定期に開催されるこのパーティーですが、今回はカクテルパーティーと名前を変えて開催されました!
その名の通りカクテルを中心に色々なお酒を出しつつ、美味しい料理を作ってもてなすという感じになっています!




こういったカクテルパーティーは初めてだったのでどうなるかなと思いましたが、バーテンの方も来てくれたので、お酒はお任せしつつ僕は料理の方を担当しました。
イタリアンを中心に様々な料理を作りましたが、我ながら中々なできでした(^^)
美味しいご飯を食べてもらいながら、美味しいお酒を楽しんでもらう。今回のパーティーも中々に盛り上がり、楽しんでもらえてなによりでした!



僕も少しだけお酒を頂きましたが、途中で八海山を頂きました。
日本酒はあまり詳しくないし、そんなに得意な方ではありませんが、八海山は僕でも聞いた事あるくらい有名な日本酒で、飲んでみたところ僕が前に飲んだ事のある日本酒と比べてとても飲みやすく後味も良い感じでした^_^
しかしながらさすがは日本酒、3杯ほど飲んだらだいぶいい感じに酔ってきましたf^_^;



以前日本酒を飲み過ぎて失敗したことがあるので、この日はこれだけでストップです。
しかも普段僕は二日酔いにならないのですが、日本酒とワインに限り飲み過ぎると次の日にも響くのでf^_^;
やはりお酒は飲み方と量が大切ですね!



これから忘年会シーズンでお酒を飲む機会が増えてくるので、飲み過ぎに注意しながら楽しくお酒を飲みたいと思います(^^)



本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12月東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。