SSブログ

からあげ [日記]

こんにちは!
今日も晴れてて爽やかな天気ですね(^^)
寒いは寒いですが、僕は冬が結構好きです!この冬も冬らしい事をたくさんしつつ、楽しみたいなと思います。
さて、冬場に食べたくなる食べ物としてはおでんや鍋がまず浮かんでくると思いますが、僕が最近はまっているのはからあげです!



お店の近所によく行くからあげ屋さんがあって、そこのからあげにはまっています。
特製の醤油ダレのからあげと、にんにくからあげがあるのですが、どっちも美味しいです(^^)
いつも2人で買いに行って、頼むのがからあげの大箱という12個入ってるお得パックです。
2人でなので、1人6個ずつ食べます!笑
お店の人には驚かれましたが、その位食べても全然胃もたれしないので、きっといい油を使ってるんだろうなと思います!



しかも多いときはからあげだけではなく、他にも色々な串揚げだったりなんこつ揚げがあるのですが、それも一緒に買ってしまいます(^^)
とにかく揚げ物祭りになってしまいますが、いつも美味しく頂いています!
からあげも一つ一つが結構大きいので、全体でかなりのボリュームがあります。
なので食べ終わった後はこの上ない満腹感で、午後の仕事にも力が入ります!



鍋やおでんももちろん食べたいので夜に食べるのですが、こんな感じで昼間はもっぱらからあげが多いです(^^)
あまりにも通い過ぎてるので店員さんとも仲良くなり、より行きやすくなりました!
年末年始の暴飲暴食に向けて着々と痩せてきているので、今の食べ過ぎには気をつけつつこのままの調子でもう少ししぼっていきたいなと思います!



今年の仕事もなんだかんだで約1週間位になってきました。
やり残しや心残りがないように残りの時間も精一杯頑張ろうと思います(^^)
そして、精一杯やりきって年末年始は思う存分飲んだり食べたり遊んだりしてやろうと思います!
太ったら年明けに調節すればいいので、そこは気にせずに突き進みます!笑
完全にダメな考え方ではありますか、今年の年末年始もこのスタイルで楽しんでいきます!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イルミネーション2朝カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。