SSブログ

merryXmas [日記]

merryXmas(^^)
昨日のイブに引き続き今日はクリスマスですね!!
皆さんはどうお過ごしでしょうか(^ ^)?
僕はもっぱら仕事です(悲)
まぁ、それはさておきクリスマスなのでお店は暇かなと思いきや、昨日は中々に忙しくさせて頂きました!
ありがたいことです!



おかげで寂しくないクリスマスイブでした(^^)笑
仕事が終わった後は友達と3人で飲みに行きました。
まぁ、一人で過ごすよりは良かったかなと思いますf^_^;
しかしながら街中はクリスマス一色でイルミネーションやらすごいですね!
昨日行った所もあちこちピカピカしてて綺麗でした(^^)
そんなイルミネーションも明日には終わって今度はお正月ムードになるのかと思うと、ほんと1年あっという間な感じがします。



僕も残す所今年の仕事は今日を入れてあと3回です。
悔いが残らぬよう残りの3回全力でお仕事頑張りたいと思います!
そして、仕事が終わったら1年のご褒美と来年1年がんばれるように、年末年始は飲みまくりで遊びまくります^o^
予定はパンパンに詰まっているので、身体が心配ですがどうにかこうにか1週間位無理してやりくりして、できる限り楽しみたいと思います!



そんな事を考えるととてもワクワクしてきて、残りの仕事や大掃除もめちゃくちゃ楽しんで出来ちゃいますね(^^)
明日は仕事終わったらスポーツクラブの体験会に行ってきます!
たまたまもらった体験チケットが今年中の期限で、行ける日程が明日しかなかったので、思い切って電話してみました!
良さそうだったら入会して、来年はさらに体を健康にするべくジムでガッツリ運動できたらなと思います!


ザックリとした来年の目標も決まったところで、後は今年やり残しのないように色々なことを片付けていきたいと思います!
それではよいクリスマスをお過ごしください(^^)



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。