SSブログ

安室奈美恵 [日記]

こんにちは!
今日は昨日と打って変わって天気に恵まれて暖かくなりましたね!
今日あった嬉しいことですが、前にいとこが安室奈美恵さんのCDとDVDをくれると言っていて、それが今朝届いたことです(^-^)
昔から好きだったわけではありませんが、何故だか去年くらいからすごく好きになりだして曲を聴いたりしていたのですが、たまたまいとこにそんな話をしたらくれるという事だったのですごいハッピーです!!
DVDもはやくみたいですが、まずはCDにある曲を全部iPhoneに入れて、聞きながら通勤したいなって思います!



今になってみるとなんで今まで好きにならなかったのかなと思う位です(^^)
皆さんは安室奈美恵さんの歌を聞いたことあるでしょうか!?
たぶん有名な曲は何曲か聞いたことあると思うのですが、色々聞いてみるとすごくいい曲だらけなんです!
僕もまだまだ知らない曲がたくさんあるのですが、これを機にたくさん曲を聞いてもっともっとハマっていこうと思っています!
CDを聞いて、DVDも見ていると、あとはやっぱりLIVEに行ってみたくなりそうな気がします(^^)
いとこの話によると、LIVEもすごく楽しいらしいので、今年行ければどこかのLIVEに行ってみたいですね!



僕は今まで特別すごい好きな歌手がいた訳ではなかったので、CDやDVDをたくさん買ったこともなければ、もちろんLIVEも行ったことありませんf^_^;
なので、LIVEにはすごく興味があって、みんな楽しい楽しい言ってるのでいずれ誰かのLIVEに行きたいなと思っていて、今回安室奈美恵さんが好きになり、CDとDVDをもらったのでタイミングが来たのかなと思います!
最初はできれば近場で行ければと思うのですが、なにせ初めてなのでチケットの取り方すら知りません!笑
まずはいとこに聞きながらになるかと思いますが、少しずつ慣れていきたいですね!



しかしあと問題は誰と行くかです(°_°)笑
さすがに最初から1人は寂しいし、と言ってもまわりの友達で安室奈美恵さんが好きな人とか聞いたことないし、どうしようといった感じですf^_^;
とりあえずはいとこにお願いして最初は一緒に行ってもらうしかないかなと思いますが、今年は少しずつ安室奈美恵さん好きの仲間を見つけていきたいなと思います(^^)
まだまだ知らないことばかりですが、誰か好きな人がいたらよろしくお願いします!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワンピースバレーボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。