SSブログ

昼飲み [日記]

こんにちは!ヘベレケkakefudaです!
今日はお休みなので、昼間からヘベレケに酔っ払ってます(^-^)笑
なかなか昼間からヘベレケに酔っ払えることなんてないですが、このうえない贅沢ですよね。
この後は何しようか今から楽しみで仕方がないです。
酔っ払った後はサウナでしっかり汗をかいて酔いをサッパリ醒ましたい感じです(^^)
その前に今はまいこはんという映画を観ていて、ものすごくハマっています。



昼間から酔っ払って映画を観る、こんな最高なことはありません。
人によってはこんな昼間から飲んでダラしないと言われるかもしれませんが、そんな毎週毎週こんな感じでしている訳ではないので、たまにはこういう日があってもいいのてまはないかなと思います。
こうも気持ちよくなるとこれからいったい何してやろうかなってすごくワクワクしてきます。
まずはフラフラ徘徊してみて、その後にお風呂にでも行ってみようかなって感じです!
お休みの日にこんな感じになれるなんて本当に最高です。



酔っ払って日記書いているのでなかなか何言ってるかわからなかったり、同じようなことを繰り返して言っているかもしれませんが、勘弁してください!笑
なんせこんなに酔っ払って日記を書くのが初めてなものでf^_^;笑
でも今はすごく気分がいいので、なんでも書けちゃいそうな気がします。
さぁて今日は時間がたくさんあるので、なんこ映画が観れるかなといった感じです。
夜中から換算して今は3つめの映画を観ていますが、観終わったところでまだまだ観れる時間があるので、この後はなにをみようかなとすごく悩みます。



もしオススメの映画があれば教えて欲しいところですが、何かありますてましょうか?
最近の映画事情にうといものでなかなかどんな映画が流行っているとかおもしろいとかがわからないので、何かあればなんでも観てみたいなと思います。
映画といえば来週の金曜日に久しぶりに映画館に行ってきます!
僕の知り合いがプロデューサーとしててがけている映画の『神様はバリにいる」です!
この映画知っていますでしょうか?
これは事実を元に描いた映画なのですが、観てみると人生においてすごく勉強になる映画なのでぜひぜひ観て頂きたい作品です。



もし来週の金曜日に開催される映画鑑賞会に参加したい方がいればぜひお声掛けください!
通常値段より少しではありますが安く観れますので(^^)
僕もこの映画を盛り上げられるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレーボールフードファイター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。