SSブログ

仰天!!スイカに輪ゴムをたくさん巻くとすごいことに!? [日記]

皆さんこんにちは!
お昼時間に眠気に負けてお昼ご飯を食べなくて今になってパチポコお腹が空いているkakeです(°_°)
お腹が空いて力が出ない(´・_・`)
なんてアンパンマンみたいな事を言いながら午後の仕事も頑張ります!


それはさておき、輪ゴムを集めるとすごい力になるって知っていましたか!?
僕は知らなかったのですが、この前たまたま動画サイトで見かけてすごい仰天してしまいました!
やることは単純で普通のスイカに普通の輪ゴムをどんどん巻いていくだけです。
もちろん少し巻いただけではなんの変化もないのですが、何百という輪ゴムを巻き続けていると徐々にスイカに変化が見られてくるんです。


その変化とは、、、、


輪ゴムの巻かれた部分がくびれてきたのです!!!
通常丸っこいスイカですが、ひょうたんまではいきませんがそれに近い形になってきました。
今まで見たことのない形になっているスイカに驚きながらも、巻いていく輪ゴムはどんどん増えていき、ついに1000本を超えました。
ここまでくればその後どうなるかはわかっちゃうと思うのですが、その後すぐにスイカが、、、


爆発しました∑(゚Д゚)


正確には大量の輪ゴムに締め付けられてその力でスイカを真っ二つに粉砕したのです。
その瞬間はまさにスイカが爆発したかのような感じでした。
まず最初に驚いたって事と、その後に思ったことは誰がこれをやろうと思ったのだろうでしたf^_^;笑
どういう心境でこれをやってみようと思ったのか、そしてやってみて何を感じたのか少しだけ気になります(^^)


でもなんでもそうですが、最初にやってみようと考えて実践したのはすごいなと思います。
僕の知り合いの友人にも大量の輪ゴムをつかって、バンジージャンプをしてみた人がいたらしいのですが、とても怖くてできません(°_°)
こういった実験動画みたいなのって結構好きで見ちゃうのですが、そのうち自分にでもできそうなものがあればやってみたいなって思います(^-^)
動画が気になる方はぜひ検索して見てみてください!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。