SSブログ

元極楽山本復活!?今後の活動は?コンビ再結成? [日記]

先日のニュースで出てましたね!
元極楽とんぼの山本さんが芸人として復活の第一歩が始まったようです。
僕は前からめちゃイケファンで、山本さんも好きだったので結構嬉しいニュースでした(^^)
と言うことで今回少し山本さんについて調べてみました!


image.jpg
・山本圭一【旧芸名 山本圭壱】
・1968年2月23日生まれ 46歳
・広島県広島市出身
・O型
・168cm
・以前の事務所【吉本興業】

加藤浩次さんと極楽とんぼでコンビを組んでいたお笑い芸人の顔だけではなく、ドラマや映画などに出るなど俳優としての顔もありました。
さらには萩本欽一さんが作った社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」に所属していました。


そして2006年7月に淫行事件があり、そこから活動をお休みしていた山本圭一さんですが、19日に下北沢でお笑いライブを行い、芸能活動を再開されたようです。
会場は100人限定で行ったのですが、応募倍率は160倍という驚愕の数字でした!
僕は好きな芸人さんなのでさすがだなと思いましたが、同じように帰りを待つ人達がたくさんいるんだなと嬉しくなりました。


しかも100人のお客さんからはお帰りコールがおこり、涙したとのこと。
正直あんな事件があっただけに、いくら時間が経ったとはいえまた芸能活動を再開するって事はとても勇気のいることではないのかなと思います。
どんな反応されるかなとか、色んな事を考えたのではないかなと思いますが、待っていたのはお帰りコール。
これはもう感動ですね(^^)
僕も山本さんにお帰りと言いたいです。


ステージは約70分行われ、無事にライブを終えた所でコメントをもらうと

「ピンでやるのか2人でやるのか、みんなでやるのか分からないけど、2回目をやるかはあす考えます」

と、今後の活動への意欲もあり、コンビ再結成も匂わす雰囲気だったとのこと。
いっぽう加藤浩次さんも、

「いつか2人でやりたい」

と、コンビ再結成を望んでいるような感じでした。
個人的にもぜひコンビ再結成してまたバラエティー番組でみたいなって思います。
もちろん今回の芸能活動復帰には賛否両論あるかと思いますが、僕はいちファンとしてこれからも応援したいなと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。