SSブログ

【画像】ラッスンゴレライ8.6秒バズーカー素顔公開!?素顔はイケメン!? [お笑い]

ラッスンゴレライという不思議な言葉でリズムネタをする最近注目を浴びているお笑い芸人「8.6バズーカー」いつもサングラスをかけているのですが、今回その素顔が明らかに!?最近密かに注目を浴びているお笑い芸人「8.6秒バズーカー」をご存知でしょうか?
YouTubeに投稿されたネタ動画はなんと570万回以上再生されており、プチブレイクしています。
今回はそんな2人を調べてみました。


image.jpg
こちらが「8.6秒バズーカー」のお2人です。
その経歴はまだ一昨年な吉本興業のタレント育成所【NSC大阪校】に入ったばかりの、左:「はまやねん」さんと、右:「田中シングル」さんのお笑いコンビです。
それにも関わらず徐々にブレイクしてきているとは、若手ながらすごいですね(^^)
では1人ずつ見ていきましょう!


image.jpg
【芸名】はまやねん
【生年月日】1991年3月10日
【出身地】大阪府
【NSC】NSC大阪36期
【身長】170cm
【体重】80kg
【特技】野球


image.jpg
【芸名】田中シングル
【生年月日】1991年2月26日
【出身地】大阪府
【NSC】NSC大阪36期
【身長】174cm
【体重】57kg
【特技】音楽、スケートボード、サッカー


と、こんな感じのプロフィールになります。
普段ネタをするときはこのように2人ともサングラスをかけてやっているのですが、20日に行われたイベントで初めてサングラスを取り、謎に包まれた素顔が公開されました!

その素顔とは!?!?!?


image.jpg
この画像がイベントで披露した時の写真なのですが、まやねんさんの目元が予想以上にくっきりしていね会場は爆笑でした。
予想以上にイケメンで笑いが起こるってすごいですね(^.^)笑


個別の写真で見てみると、まずは田中シングルさん
image.jpg
うーんなんとも言えない顔!笑
これはこれで意外な素顔といったところでしょうか(^^)


次いではまやねんさん
image.jpg
イケメーン!笑
これは確かに想像以上に目元がくっきりしていていい意味で裏切られた感がありますね。
痩せたらもっとかっこよくなりそうですね(^^)


2人がこれからどのように売れていくか楽しみです!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。