SSブログ

【画像あり】1000年に1人の逸材橋本環奈に双子の兄!?美形のイケメンか!? [アイドル]

イベントで撮られた1枚の写真から、1000年に1人の逸材、天使過ぎるアイドルと話題沸騰中のアイドル橋本環奈さん。
橋本環奈さんには双子のお兄さんがいて、その素顔があきらかに!?

image.jpg
奇跡の一枚と言われるこちらの写真で1000年に1人の逸材と注目を浴びている橋本環奈さん。
今やファッション誌やグラビアやCMなど、活躍の場を広げて活動しています。
今回はそんな橋本環奈さんを調べてみました!


【本名】橋本環奈
【生年月日】1999年2月3日
【年齢】15歳
【出身地】福岡県
【血液型】AB型
【身長】150cm
【デビュー】2009年
【所属事務所】アクティブハカタ

橋本環奈さんが事務所に入ったのは小学3年生とかなり早いうちに入り、アイドルとして活動していました。その後しばらくはあまり注目を浴びることもなく活動を続けていたのですが、2013年に行われたイベントで撮られた上にある「奇跡の一枚」と呼ばれる写真。
これがインターネットの掲示板やTwitterなどで拡散し、みるみるうちに注目を浴びて有名になってきました!
こんな風に1枚の写真で人生がガラリと変わるってのもすごいですね(^^)


一部ではハーフなのでは?という噂もあるらしく、それは橋本環奈さんの目がキレイな茶色の目をしていることからそんな噂がたったらしいです。
確かにそうやって言われるとハーフなんだぁと納得してしまいますね(^-^)
でもハーフでもカラコンでもなく目の色は生まれつきのものだそう。


そして!僕は知らなかったのですが、橋本環奈さんには双子の兄がいるみたいです!
男女の差はありますが、双子ということで顔は橋本環奈さんに似て美形でイケメンなのかなと勝手なイメージがわいてきちゃいますね。
ちなみに以前に母と撮ったツーショット写真が出回りましたが、これは実は母親ではないそうです。
でもお母さんもきっとキレイなんでしょうね(^^)


気になる双子のお兄さんの画像ですが、
image.jpg
こちらは、残念ながら顔を手で隠されていて表情まではわかりませんね(°_°)
でも身長は同じ位でほんと双子だなって印象が強いです。
双子でも全然似てない双子もいますが、完全にイメージですがこの2人は似ているような気がします!


残念ながらその素顔はまだ隠されたままですが、プライベートなことなのでなんとも言えませんが、いずれ2人でテレビに出る姿でも見てみたいななんて僕は思いますね(^-^)


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。