SSブログ

【画像あり】HIKAKIN書類送検!?否定は?今後の活動は? [芸能]

YouTubeでお馴染みのHIKAKINさんが書類送検されたとの噂が!?
真実なのか嘘なのか、そして今後と活動についてはどうなのか、今回はその辺について調べてみました!まずはHIKAKINさんのプロフィールから調べてみましょう!
HIKAKINさんとはいったいどんな人物なのでしょうか?


image.jpg

名前【HIKAKIN】

生年月日【1989年4月21日】

年齢【25歳】

出身地【新潟県】

身長【174cm】

血液型【O型】

事務所【株式会社uuum】

2006年からYouTubeでビートボックスの動画を投稿開始し、2010年に「ハモネプ」に出場。
その後活躍の場を広げていくと共に、2012年に仕事を辞めYouTubeの活動に専念する。

そこから更に活躍の場が広がりCMやらTVや出版、有名アーティストとのコラボレーションなどどんどん脚光を浴びるようになってきました。

そんな人気絶頂のHIKAKINさんにまさかの書類送検疑惑が!!


1日の午後9時頃から「HIKAKINが書類送検された」というツイートが散見され、次第に「yahoo」の急上昇中ワードにランクインするほどに広がっていました。

それに対してHIKAKINさんは午後11時過ぎくらいに

「えええ完全にデマでね。これもうイタズラの域を超えてるので、ちょっと調べます」

と完全否定のコメントをしました。
さらに

「僕が書類送検されたとかデマを拡散されてしまい、すでに信じてしまっている方多数。本当に残念です。僕は何もしていませんし、普通に今日もイベント出演していましたので、宜しければ勘違いしてしまっている方々にデマだとお伝えください」

と加えました。
ネット社会の今、こういったデマ情報でもすくに拡散されてしまい、今回のような事態になってしまうのですね。

有名になってくると余計にこのような事があるのかもしれませんが、ネットの力ってやっぱりすごいんだなと思わされるニュースでしたね。

HIKAKINさんは今後もなんら変わりなくYouTubeでの活動を続けていくもようです。
僕もいちファンとして、影ながら応援していきたいなと思います(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。