SSブログ

【画像あり】トリンドル玲奈熱愛!?相手は歌舞伎俳優? [芸能]

人気ハーフタレントのトリンドル玲奈さんに熱愛報道!

気になるお相手とはいったい誰!?

まずはトリンドル玲奈さんのプロフィールから見ていきましょう!

image.jpg

名前【トリンドル玲奈】

生年月日【1992年1月23日】

年齢【23歳】

血液型【A型】

身長【168cm】

体重【内緒】笑

股下【87cm】

所属【プラチナムプロダクション】

オーストラリア人の父と日本人の母の間に産まれたハーフ。

とりあえず、めっちゃ可愛いです(^^)
ハーフの方ってなんでこんなにも可愛くなるのでしょうか?笑
近くにいたら緊張して何も話せなさそうですf^_^;


さてさて、話は戻ってそんなトリンドル玲奈さんに熱愛報道がありました。

気になるそのお相手ですが、、、


なんと歌舞伎俳優の「中村七之助」さんです!!!


関係者によると2人は知り合いの紹介で知り合い、昨年の12月から交際をスタート!

更にキッカケとしてトリンドル玲奈さんは実は歌舞伎にハマっていたそうです。

お休みがあれば歌舞伎を観に行くという「歌舞伎大好き女子」なトリンドル玲奈さん、そんな中で紹介で中村七之助さんと出会い、自然と意気投合したみたいですね。

トリンドル玲奈さんが歌舞伎にハマっていたというのは意外でしたが、お相手が大好きな歌舞伎をやっている俳優さんと言うことで、とても幸せな交際なのではないでしょうか(^^)


ではここで中村七之助さんのプロフィールも見ていきましょう!

image.jpg

名前【中村七之助】

生年月日【1983年5月18日】

年齢【31歳】

出身地【東京都】

血液型【O型】

身長【174cm】

体重【60kg】

2代目中村七之助として歌舞伎俳優をやっており、意外にも趣味はゲームとカラオケで、歌唱力は相当なものと言われています。

カッコよくて歌も上手いなんてずるいです!笑

そしてそして、高校の同級生には松本潤さんと松田龍平さんがいて、今も交流があるそうです。

と、中村七之助さんのプロフィールはこんな感じです。


あくまで表面的なことしかわかりませんが、僕の中ではこの2人すごくお似合いカップルだなって思います。

このままお2人の交際が順調にいけばいいななんて、勝手に思ったりしてますが、今後のお2人の進展から目が離せませんね!

僕も負けじと幸せになろう!

そう思わせてくれる素敵なニュースでした。


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。