SSブログ

【画像あり】中村アン風呂上がりのすっぴん姿公開!?小藪の完コピ!? [芸能]

バラエティなどでも活躍中のモデルでタレントの中村アンさん。

今回は気になるすっぴん姿を調べてみました!

果たしてメイク時とのギャップはどの位あるのでしょうか!?

ますは中村アンさんのプロフィールを簡単に見ていきましょう!

image.jpg

名前【中村アン】

本名【中村友子】(なかむらゆうこ)

生年月日【1987年9月17日】

年齢【27歳】

出身地【東京都】

血液型【AB型】

身長【161cm】

スリーサイズ【82-60-86】

所属事務所【プラチナムプロダクション】

大学2年生の時に友人に誘われ、モデルオーディションに参加したところグランプリを獲得。
そのままオファーを受けたプラチナムプロダクションに入りデビューしました。

現在はバラエティーなどのテレビをはじめ、ラジオ、広告、CMなど幅広く活躍しています。

そして気になるすっぴん姿ですが、問題の画像はこちらです。

image.jpg

お風呂上がりのセクシーなショットですね〜

思いの外すっぴんでもあまり変わらないんだなと少し驚き(^^)笑

全然すっぴんでもいけるのではないかという位綺麗だなと思いました!

やっぱり綺麗な人はすっぴんになっても綺麗なんですね!

さてさて気になるのは小藪さんの完コピですが、中村アンさんがこの写真を公開した4日後に小藪さんがこのような写真を公開しました!

image.jpg

これは.....

小藪さん面白すぎ!!!笑

このやりとりに対しネットでも面白いやさすがなどの称賛の声が多数上がっているそうです。

確かにこの完コピっぷりはヤバイですね!

ますます小藪さんのファンになってしまいました!

これからもお2人を応援していきたいなと思います(^-^)


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。