SSブログ

【画像あり】中村アン不潔説!?人気モデルの意外過ぎる実態が明らかに? [芸能]

モデルでタレントの中村アンさん。

清潔感の塊のようなモデルさんにまさかの不潔説!?

その意外すぎる実態を暴いていきます!

バラエティーなどで活躍中の中村アンさん。

モデルさんと言えばすごく美意識が高くて、清潔感を感じる存在だと思っていましたが、

バラエティー番組でまさかの大暴露!!

2014年5日2日に放送された

「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」

にて、

「普段は髪の毛は3日に1回ぐらいしか洗わない」

と発言しました!!

えーーーーーーーーーーーー!!!!

会場がどよめくなか、共演者の宮迫さん、小藪さん、宮川さんが総ツッコミ!!

そりゃそうですよね(°_°)

意外すぎる自宅での実態と、それをサラッと言ってしまったことに正直驚きを隠せません。

そして、おそるおそる宮迫さんが中村アンさんの髪の毛の匂いを嗅いでみると

image.jpg

「どれどれ〜」※イメージ

image.jpg

「おっさんのにおいやん」

と、コメント。

おっさんのにおいってちょっとヤバいですね(笑)

うーん、意外な実態にちょっとがっくし。


しかしそれだけではなく、不潔説を裏付ける話がまだあります。

それは.....

バスタオルは同じものを洗わずに1週間使い続ける!!!

そうです(°_°)

これまた衝撃〜(°_°)(°_°)(°_°)

多くは使ったらすぐ洗濯機へという流れだと思います。

3日位使って洗濯機へと言うのは聞いたことあったけど、1週間は初めて聞きました。


さらにさらにもう一つ付け加えると、フリスクは粒をポケットに入れているとかいないとか....笑


まさに意外すぎる実態できたね。


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。