SSブログ

【画像あり】衝撃!?小島瑠璃子と山本彩が似すぎていると話題に! [芸能]

クラビアアイドルの小島瑠璃子とNMB48の山本彩が似すぎているとネット上で話題に!


気になる2人の画像を見比べてみましょう!


まずは簡単にプロフィール紹介。


image.jpg

名前【小島瑠璃子】

愛称【こじるり】

生年月日【1993年12月23日】

出身地【千葉県】

血液型【O型】

身長【157cm】

スリーサイズ【81-57-85】

現在はバラエティー番組を中心に活躍しているグラビアアイドルでタレント。



さてお次は山本彩のプロフィールも見ていきましょう!


image.jpg

名前【山本彩】

愛称【さや姉】

生年月日【1993年7月14日】

出身地【大阪府】

血液型【B型】

身長【155cm】

NMB48チームNのキャプテンで、現在はAKB48のチームKのメンバーとしても活動しています。



この画像を見ているだけでも似てるな〜って感じがしますね!


さらに画像を見比べてみましょう!


image.jpg
【小島瑠璃子】

image.jpg
【山本彩】

image.jpg
【小島瑠璃子】

image.jpg
【山本彩】


さらに以前に「踊る!さんま御殿」で共演した時の画像がこちらです


image.jpg


どうでしょう?正直僕には2人は姉妹ですと言われたら、そうなんだと納得してしまうくらい似てますね。

しかも、お互いファンからも似ていると言われるそうです。

確かにこれだけ似ていれば言われるし、ネット上で話題にもなるなと納得です。

しかも同い年という共通点もあり、今後の2人の共演も楽しみです。

しかし似ている二人ですが、テレビを見ている限りでは性格は違いそうですね(^^)

世の中には3人似ている人がいると言われていますが、まさかこんな形で見つかるなんてお互いに思ってもみなかった事でしょう。


まぁでも、、、、、


つまりは、、、、、


2人共可愛いですね!!!笑


3人目が現れる事を楽しみにしながら応援したいなと思います!



最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。