SSブログ

【画像あり】《悲報》小向美奈子再逮捕! [芸能]

タレントの小向美奈子が今朝7時半頃覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。

一度ハマるとなかなかやめられないものなのでしょうか。

非常に悲しいニュースです。



image.jpg


本日午前7時半頃小向美奈子容疑者が覚せい剤を所持しているとの情報が入り、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部がマンションを家宅捜索しました。

そして、覚せい剤約0.1グラム所持していた事で現行犯逮捕されました。

さらに吸引器具も見つかり、今後使用容疑でも追及していくもよう。


小向美奈子容疑者は2009年に覚せい剤使用容疑で逮捕、起訴され、東京地裁で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けました。

さらに2011年には覚せい剤を譲り受けた容疑で逮捕され、この時は処分保留で釈放されました。

そして今回の逮捕なので、何とも悲しいニュースです。

もはや覚せい剤の悪い流れから抜け出すことはできないのでしょうかね(´・_・`)



簡単なプロフィールもまとめてみました。

image.jpg

名前【小向美奈子】

生年月日【1985年5月27日】

年齢【29歳】

出身地【埼玉県】

血液型【AB型】

身長【156cm】

体重【55kg】

スリーサイズ【96-61-88】

元グラビアアイドルであり、AV女優としても活動していました。


今回の逮捕でどのような刑になるかわかりませんが、また懲役になって、出てこれたとしてもその後また繰り返してしまうのではないかと思ってしまいますね。

その後の動きは要チェックです!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
タグ:小向美奈子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。