SSブログ

【画像あり】驚愕!?youtuberの収入がエグすぎる! [日記]

最近話題のYouTubeでの広告収入を得ている人を「youtuber」と呼びますが、

日本のトップyoutuberが稼いでる金額がかなりエグいと話題になっています。今回はたくさんいるyoutuberの中でも収入が高くて、なおかつ僕が見たことある人の収入を調べてみました!

YouTubeのチャンネルのデータを解析してくれるさ サイト「socialblade」より出典。

あくまで推定年収であり、金額に幅もありますが、その範囲の金額を稼いでいるのは間違いないようです。

まずはこの方

image.jpg

YouTube上の名前【PDS株式会社】

本名【ペイン・ダンテ将之介】

生年月日【1993年7月27日】

元ジャニーズ事務所所属という経歴を持つ。

推定年収【1060万〜8460万円】


image.jpg

YouTube上の名前【SEIKIN】

本名【開發聖也】

生年月日【1987年7月30日】

推定年収【1140万〜9110万円】


image.jpg

YouTube上の名前【MAHOTO】

本名【渡辺摩萌狭】

生年月日【1992年12月8日】

推定年収【1400万〜1億700万円】


image.jpg

YouTube上の名前【コスケ】

本名【不明】

生年月日【1990年8月28日】

推定年収【1650万〜1億2840万円】


image.jpg

YouTube上の名前【はじめしゃちょー】

本名【富田元】

生年月日【1993年2月24日】

推定年収【1930万〜1億4980万円】


image.jpg

YouTube上の名前【マックスむらい】

本名【村井智建】

生年月日【1981年12月11日】

推定年収【4030万〜3億2100万円】


image.jpg

YouTube上の名前【HIKAKIN】

本名【開發光】

生年月日【1989年4月21日】

推定年収HIKAKIN Games【2350万〜1億9260万円】
HIKAKIN TV【3120万〜2億4610万円】

HIKAKINさんは2つのチャンネルの登録者数が多いため、合わせると1番稼いでいるようですね。


いかがでしたでしょうか?

これを見るとYouTubeに可能性を感じてしまいますが、これらの方達はそうとうな努力をされてこのような結果を出したのでしょう。

これからの時代、YouTubeで収入を得る人がさらに増えてくるのではないでしょうか?


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。