SSブログ

【画像あり】2億円の価値!?愛妻家土田晃之の浮気をしない持論が話題に! [芸能]

愛妻家として有名な土田晃之さん。

土田さんが語る浮気をしない理由がすごいと話題になっています。

気になるその理由とは!?

その前にまず土田晃之さんのプロフィールを調べてみました。

image.jpg

名前【土田晃之】

生年月日【1972年9月1日】

年齢【42歳】

出身地【埼玉県】

血液型【AB型】

身長【183cm】

所属事務所【太田プロダクション】

1992年にお笑いコンビU-turnとしてデビューし、2001年には解散してピン芸人に。

現在は様々な分野での知識を活かし、トーク番組など雛壇としての仕事が増えている。

仕事に関しては「必死になって働きたくないし、俺は並みでいいという計算で今のポジションを掴んでいる」

と、コメントしています。


さて、そんな土田さんですが愛妻家としても芸能界でも有名な方ですが、以前ブラックマヨネーズのトーク番組「ブラマヨとゆかいななかまたち アツアツっ!」に出演した時のことです。

当時新婚だった小杉さんが愛妻家で子供も4人いる土田さんにこんな質問を投げかけました。


「浮気をしたくならないのか?」


これは誰もが気になることなのではないでしょうか?

男のほとんどは浮気をする生き物。

なんて認識されている方も多いのではないでしょうか?

そんな方が驚くであろう土田晃之さんの回答はこちらです


「単純に浮気がバレて離婚になってもいいの?

もしそうなれば、大好きな4人の子供や嫁と一緒に暮らせなくなる。

家も持っていかれるだろう。

そして子供達が成人するための養育費や慰謝料を全部合わせたら総額で2億円くらいになるのではないか。

そんな2億円の価値あるSEXって何?」


この回答に小杉さんはじめ、会場のみんなが絶句したそうです。

僕も思わず鳥肌が立ってしまいました。

このような気持ちを持つ人が増えたら、世の中から浮気や離婚がなくなるのかなって思わせてくれる素敵な名言でした!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。