SSブログ

18日関東積雪の恐れ? [ニュース]

今日は朝から雨で寒いですね。

明日にかけての天気はいったいどうなのでしょうか?

気になる明日の天気を見ていきましょう!


下記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000008-rescuenow-soci
より引用

[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?

〔南岸低気圧〕気温低下なら関東地方平野部でも積雪のおそれ
レスキューナウニュース 2月17日 12時0分配信
気象庁は、大雪に関する関東甲信地方気象情報を発表しました。紀伊半島の南海上にある低気圧が関東の東海上に進み、発達する見込みです。18日にかけて甲信地方や関東地方の山沿いでは大雪となるおそれがあります。関東地方の平野部でも積雪となる所がある見込みです。交通障害や着雪に注意してください。

■予想降雪量(~18日12:00 多い所)
 山梨県富士五湖              20cm
 神奈川県西部山地、山梨県東・中・西部山地 10cm
 埼玉県秩父                 8cm
 東京都多摩地方               5cm
 埼玉県南部・北部、山梨県盆地        3cm

・東京23区、千葉県では積雪とはならない見込みも、気温が低くなった場合には積雪となるおそれ。

[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?


やはりまだまだ寒い2月、雪の降る可能性はありそうですね。
足元悪くなるかもしれないので、出かける際は車の運転や、歩く時は十分に気を付けて下さい!
後は予報が外れることを祈るのみですかね(^^)笑


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。