SSブログ

エビ中あいあいの声は地声!? [アイドル]

大人気アイドルグループももいろクローバーZの妹分として活動しているエビ中こと「私立恵比寿中学」

個性豊かなメンバーが揃う中、今回はあいあいこと「廣田あいか」さんについて調べてみました。



image.jpg


名前 【廣田 あいか】

愛称 【ぁぃぁぃ】

生年月日 【1999年1月31日】

年齢 【16歳】

出身地 【埼玉県】

血液型 【A型】

出席番号 【6番】

さて、彼女の最大の特徴といえば声です。

一度聞いたらおそらく忘れないであろうその声は果たして地声なのか、生まれ持ってのものなのか。

調べてみた結果ですが、

どうやらあの声は地声で、しかも母親と姉も同じような声をしているそうです。

周りからは不思議な声してるねとかおかしいと言われることもあるそうですが、本人は喋るとだいた覚えてもらえるからラッキーだったとポジティブに捉えているそうです。

確かに一度聞いたらなかなか忘れる事のない声は、アイドル戦国時代と呼ばれる今の時代に生きていく上ではものすごい武器なのかなと思います。

そして、この声で多少誤解を受けやすいが、彼女の性格はサバサバしていて、男のようみたいです。

確かに一見ぶりぶりの女の子なイメージを持ちやすいですが、そういった性格のギャップも人気の一つなのかもしれませんね(^^)

もし気になる方がいたら、ぜひ一度その声を聞いてみてください!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。