SSブログ

ベッキーの本名は!?フルネーム公開! [芸能]

人気タレントのベッキーさん。

明るくて面白い人気者ですが、ベッキーさんの本名って皆さんご存知でしたか?

今回はベッキーさんの本名について調べてみました!



まずはベッキーさんのプロフィールから見てみましょう!


image.jpg

名前【ベッキー】

生年月日【1984年3月6日】

出身地【神奈川県】

血液型【AB型】

事務所【サンミュージックプロダクション】

日本人の母親とイギリス人の父親のハーフで、あとは妹も入れて4人家族。

現在はバラエティー番組を筆頭にテレビドラマや歌手活動、その他映画や声優舞台にCMなど、マルチに活躍するタレントとして活躍しています。



さて、そこで気になるのがベッキーという名前です。



ハーフである以上日本の名前もフルネームに含まれているのではないかと予測はつきますが、いったいフルネームはどのような名前なのでしょうか!?




それではさっそくフルネームを見ていきましょう♪





気になるベッキーさんのフルネームは・・・・・・・・





『レベッカ・英里・レイボーン』





です!!!!!!!!!!





なんとベッキーは芸名で、本名とは全く関係ありませんでした!!


しかしながらベッキーという名前ももちろんいいのですが、本名のレベッカというのもとても素敵な名前ですよね(^^)


芸能界の詳しい事情は全くわかりませんが、芸名を使わずに本名で出てても良いような気もします。


ちなみに以前行われたベッキーさんが発起人の芸能人「ハーフ会」というハーフの芸能人が集まる会があるらしく、そこではハーフあるあるやお互いの本名などを語り合って盛り上がっているそうです。


ハーフの方は顔立ちがしっかりしていて美男美女揃いなので、ハーフの方がちょっと羨ましくなりますね(^-^)笑


と言うわけでベッキーさんのフルネームについての記事でした!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。