SSブログ

ハリセンボン近藤春菜の年収は1億円!? [芸能]

先日よしもと男前ブサイクランキングの女性部門「ぶちゃいく」で1位を3年連続で獲得し、

初となる殿堂入りを果たしたハリセンボンの近藤春菜さん。

そんな近藤春菜さんの年収が過去1億を超えるほど稼いでいると話題になりました。



まずは近藤春菜さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう!


image.jpg

名前【近藤春菜】

生年月日【1983年2月23日】

年齢【32歳】

出身地【東京都】

血液型【A型】

身長【155cm】

出身校【吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校9期】

事務所【よしもとクリエイティブ・エージェンシー】


と、こんな感じですね!

さて、ではさっそく気になる年収の方を見てみましょう!



メディアの調査・分析を行うニホンモニターが発表した
『12年テレビ番組出演本数ランキング』(12年1~11月)での推測ですが、


堂々の第1位!!!

【バナナマンの設楽で611本】


そしてなんと第2位に!!!

【近藤春菜(ハリセンボン)で560本】


ちなみに第3位が有吉弘行518本、4位が加藤浩次496本と続き


そしてなんと第5位に箕輪はるか(ハリセンボン)493本と、ハリセンボンの2人がトップ5にランクインしました!



そして出演本数ランキングで2位になった近藤春菜さんは12年はいくら稼いだのか。


近藤春菜さんクラスで1本のバラエティーに出た場合、


推定70~80万円ほどになるそうです。


仮に75万円だった場合、560本であれば4億2000万円。


すべて箕輪とコンビで出演したとなると箕輪と折半になるが、それでも2億円。


売上の半分を吉本興業がもっていくとして、近藤は1億円が収入となる。


他にCMやイベント司会料金も近藤の収入として換算されると更に収入はあがります。


やはり芸能界という世界は一般人からすると世界が違いすぎて驚きますねf^_^;
それだけ大変な事もたくさんあるとは思いますが、それを乗り越えて厳しい芸能界で生き残っている方だからこその収入なのかなと思います。

2015年はどれほどテレビに出てくるのかも気になるところですね!

今後の活躍にますます期待です(^^)


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。