SSブログ

マラドーナダイエットの次は整形!? [スポーツ]

かつてサッカーの神様とも呼ばれたアルゼンチンの英雄「マラドーナ」。

少し前にダイエットに成功したと話題になったのもつかの間

今度はなんと整形をしたと話題に!

気になる術後の顔とは??



下記
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150304-00010022-footballc-socc
より引用

[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?
元アルゼンチン代表のレジェンドでもあるディエゴ・マラドーナ氏が、整形に成功したようだ。3日付の仏メディア『パリ・マッチ』が報じている。

1日、南米を中心に放送されるテレビ番組『ラ・ズルダ』に出演した54歳のマラドーナ氏は整形後の顔を公にした。しわを除去し、唇を赤くして髪も染めたそうだ。

確かに、しわもなくなって唇も厚くなったように見えるが…。過去には激太りによるダイエットによってスリムになった姿を見せたこともあったが、今回は新たな一面を見せてくれた。
[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?

さて気になる整形後の顔がこちらです


image.jpg


マラドーナの事をあまり知らない方だと何が違うの?顔変わったの?と思う方もいるかもしれません。

そんな方の為に以前のマラドーナの顔も紹介します。

以前のマラドーナの顔がこちらです


image.jpg


これを見ると確かに変わったなという事がわかるかと思いますが、正直若返ったというよりは、おカマっぽくなったような気がしますf^_^;笑

僕はどちらかといえば以前の渋い顔の方が良かったなと思います。

まぁ、こればっかりは本人が満足していればいい事なのでなんとも言えませんが、マラドーナ氏がこうなる事を望んで、この顔になったのならだいせいこうでしょう(^^)

ダイエット、整形、次はいったい何をするのか?

今後の展開も気になるところですね!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。