SSブログ

判明!?女子にモテる車ランキング! [ニュース]

人生のステータスの一つである車。

男性であれば女性にモテるカッコいい車に乗りたい、女性であれば好きな男性にカッコいい車に乗って欲しい。

人それぞれ様々な意見はあるかとは思いますが、今回の女子にモテる車ランキングが判明したと話題になっています。


スポンサードリンク

<

<







さっそくランキングを見ていきましょう!!!


まずは第5位!!!

メルセデス・ベンツ CLS63 AMG S

image.jpg

女子「格好良いスタイルなのに快適に乗れるなんてすごいと思う!芸能人でいう北川景子かな?これが2000万なら安いよね!」

なんて声があるみたいです。

第5位で2000万.....

先が思いやられますねf^_^;


そして続いて第4位!!!

ポヌルシェ911 ターボS

image.jpg

女子「スポーツカーと言ったらポルシェ!他のスポーツカーとは存在感が違うというかー乗る人を選ぶ車っていうのかな?ポルシェに乗れる男の人は素敵!」

やはり人気の高級車ポルシェがランクイン。

今の所外車しかランクインしていません。。








スポンサードリンク

<

<








気を取り直して第3位!!!

image.jpg

ベントレーミュルザンヌ

女子「一目見ただけで高級車って分かる車ってやっぱ素敵〜ベントレーってそこまで見栄張ってない感じするし、全てにおいて丁度良いってイメージ!丸目のライトがなんか可愛いのがポイント高い!!」

果たして全てにおいて丁度良いのでしょうか?笑

女性の目は肥えているのでしょうかね。


そして第2位!!!

image.jpg

BMW アクティブハイブリッド7 L エグゼクティブ

女子「高級車といったらBMW!ちっちゃいBMWは安いけど、大きいBMWなら格好よいよね!しかもハイブリッドで環境も気にしてます!みたいなのが凄い良い!今時の車はハイブリッドが当たり前だしこの車はみんな乗るべき!」

みんな乗るべきとまで言ってしまうのかー笑

これは世の男達は頑張らなくてはいけませんね!


お待たせしました、いよいよ堂々の第1位です!!!

image.jpg

ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4

女子「やっぱランボルギーニ!オカマ臭いフェラーリなんかよりずっと格好よい!しかも最近のランボルギーニは運転しやすいんだって!スーパーとかランボルギーニで行ってみたい!」

結局全部高級な外車ですかい!笑

やはり男は稼いでなんぼ、しっかり稼いでいい車に乗りなさいって事なんでしょうかねf^_^;


あくまでランキングなので、違う意見も沢山あるかとは思いますが、ここにランクインしている車にも乗れるように頑張りたいなと思います(^^)


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^






スポンサードリンク

<

<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。