SSブログ

オリックスT―岡田結婚!お相手はあの美人モデル!? [スポーツ]

球界にまたもやビックカップルが誕生したと話題になっています。


おめでたいニュースは嬉しいですね(^^)





下記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000001-spnannex-base
より引用


[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?

 球界に、またビッグカップルが誕生した。10年のパ・リーグ本塁打王で、オリックスの主砲、T―岡田外野手(27)が、モデルのますあや(29)と結婚していたことが24日、分かった。叔父は俳優の升毅(59)で、1年7カ月の交際期間を経て20日に婚姻届を提出。今オフに挙式、披露宴を予定している。昨年は24本塁打を放ち、復活を示した主砲が生涯のパートナーとの二人三脚で10年目のシーズンへ向かう。

 ナニワのゴジラが美女のハートを射止めた。お相手のあやは、テレビや映画などに多数出演している名脇役・升毅のめいで、現役のモデル。T―岡田は本紙の取材に、「自分のことのように僕のことを考えてくれた。僕のことを思って良い事は良い、悪い事は悪いとハッキリ言ってくれていた。そういうところに自然と心が引かれていった」と吐露した。

 T―岡田は、10年に33本塁打で本塁打王を獲得したが、13年は58試合の出場で本塁打数は4本。その苦しい時期を陰で支え肉体改造をサポートしたのが、あやだった。

 選手生命を懸けて一念発起した成果は結果として表れた。昨季は腰痛の影響で開幕は2軍スタート。しかし130試合に出場して4年ぶりの20本塁打となる24本塁打を記録した。優勝は逃したものの、主に5番としてチームのポストシーズン初勝利に貢献した。

 「もう、去年のあんな思いは絶対にしたくない。優勝しかない。もう一人の人生でもない。一家の大黒柱として頑張りたい。全ての物を背負う意味では4番も一緒。いつか子供にも野球をやっている姿をみせたい。そこまで頑張りたい」

 すでに兵庫県内で新生活をスタートさせた。V奪回の悲願達成まで新婚旅行も封印する決意。若き大砲のプロ10年目は、絶対に負けられない戦いが待っている。

 ◆T―岡田(岡田 貴弘)1988年(昭63)2月9日、大阪府出身の27歳。履正社高では甲子園出場なしも通算55本塁打を放ち、05年高校生ドラフト1巡目でオリックス入り。登録名を本名から「T―岡田」に変更した10年に33ホーマーで本塁打王、ベストナインを獲得し、昨季はゴールデングラブ賞に輝いた。通算成績は600試合、打率.261、94本塁打、343打点。1メートル86、96キロ。左投げ左打ち。

[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?



結婚した事で更にパワーを増して、今後の活躍が期待されるところですね(^^)


しかしながら野球選手、、、こういう美女と結婚される方が多いから羨ましくなりますね。笑


来世では頑張ってプロ野球選手を目指そうかなと思います!笑


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。