SSブログ

AKB48川栄李奈卒業!きっかけは事件!? [アイドル]

AKB48の川栄李奈さんが卒業を発表しました。


卒業を決めたきっかけとその真意とは!?



image.jpg

【名前】川栄 李奈

【愛称】りっちゃん

【生年月日】1995年2月12日

【年齢】20歳

【出身地】神奈川県

【血液型】O型


下記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000041-dal-ent
より引用


[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?

 26日に卒業を発表したAKB48の川栄李奈(20)が27日、卒業が握手会の後遺症によるものでなく、何が起こるか分からない未来に「覚悟」の気持ちを持てた結果であることなどをブログで切々と述べた。

 川栄は、発表では握手会に参加できないことを卒業の理由として挙げた。

 しかし、一夜明けたこの日のブログでは気持ちを整理したのだろう、「握手会に出れないから卒業ではなく、AKBでできることが減った中、自分の夢を叶えたいと思った」ゆえの決断であることを明言した。

 とはいえ、きかっけはやはりあの事件だった。

 「去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました。当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、その時初めて気付くことや感じることがたくさんありました」と、恐怖の経験からつかんだものを説明した。

 「自分がいつどうなるかなんて誰にもわからない だから私は今やりたいことをやろう!そう思いました♪」

 目の前で凶器を振りかざされ、死さえ意識したことだろう。そんな瞬間の経験を経て、川栄には「覚悟」が生まれたようだ。

 そして「私の夢は女優さんになることです」と夢を見据えた。

 「今私がテレビに出れているのはAKBだから。AKBじゃなくなったら私をテレビで見かけることはなくなるでしょう。そうなった時、自分がどれだけ頑張れるかが勝負だと思います」と、“AKBじゃない自分”をイメージし、覚悟を固めた。

 現在の自分に女優としての力量がないことは分かっている。「だから一から勉強をして何年かかるかわからないけどみなさんを感動させられる素敵なお芝居が出来る人になりたい!」と、AKBからの卒業はおバカキャラからの卒業ともなるようだ。

[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?


確かに人はいつどこでどうなるかなんでわからないから、本当にやりたい事をやったり、それをやる為に日々頑張るべきなのかもしれませんね。

普段何気なく時間が過ぎるのを待っているだけっていうのは、限りある時間を無駄にするようなもの。

そういった時間を多く過ごしてしまうと、いざという時に絶対後悔すると思うので、いつなにが起きても後悔しないように日々全力で好きなことをやり、好きなことをやり続けられる為の努力をしていきたいなと思います(^^)

まだ20歳にして様々な経験をした川栄李奈さんだからこそ決断できたことなのでしょう。

辛い経験もありましたが、その経験をプラスにとらえられるのは本当に凄いことだなと思います。

これから大変なこともたくさんあるかと思いますが、ぜひとも頑張って欲しいです(^-^)


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。