SSブログ
-| 2014年10月08日 |2014年10月09日 ブログトップ

朝活 [日記]

今日は早起きしてカフェにきてコーヒーを飲みながら優雅な朝の時間を堪能していました。
普段ついついギリギリまで寝てしまうのですが、たまに早起きして行動してみると気持ちがいいですね(^^)


今日は横浜までは出ずに最寄駅の南太田駅の近くにあるカフェにきました。
平日の朝というだけあって、人はほとんどいなく、とても静かで気が安らぎます。
店内に流れてる音楽も優雅な気持ちにさせてくれていい感じです。



朝からこんなに気持ちの良い時間を過ごせると、今日1日の仕事がとてもはかどりそうです。



しかしながら思う事が1点……



思いの外寒い!!!!



まだまだ夏の感覚が抜けていない僕は今日も半袖で出てきました。
ズボンもロールアップしてあったので足元も寒い(*_*)


こういう風に油断していると身体を冷やして、風邪ひいちゃったりするんですかねf^_^;
さすがにサンダルは卒業しましたが、そろそろハーパンとTシャツは卒業しようと思います。



昨日も思いましたが、周りを見渡しても半袖と短パンでサンダルの人はもうほぼほぼいません(°_°)
まぁ当たり前ですよね。笑



寒さを感じるようになると、多少冬の事を思い出します。
まだまだ過ごしやすい秋の季節ですが、僕は結構冬も好きだったりします。
なぜだかわかりませんが、寒さにめっちゃ強いんです!



シーズン中は暖房器具などほぼ1度も使わずに、部屋着もほぼ夏と変わらない格好で寝たりします。
身体を冷やす事は良くないから、あまり真似をしない方が良いかと思われますが、僕は小学生以降ほとんど風邪を引いてません!笑



免疫力強目に産んでくれた母親に感謝ですね(^^)
この冬も元気に楽しく過ごしていきたいですね!



ひとまずはこの秋を堪能しまくる!
若干食欲が増し過ぎて危険な香りもしますが、そこはスポーツの秋でカバーですね!
忘年会などで、飲み食いする機会が増える年末年始に向けて、身体を作っていいかなくては(^^)



皆さんはどんな秋を迎え、どんな冬をむかえ、どんな年末年始を迎えるのでしょうか。
今年も早いものであと3ヶ月を切ってしまいましたね。



2014年後悔のないように、残りの時間を大切にして過ごしていこうと思います!



最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
-| 2014年10月08日 |2014年10月09日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。