SSブログ

スタバ [日記]

今日は昼間時間があったので、スタバに行ってきました。
昼時の時間だったし、駅の近くのスタバでいつ行っても混んでるお店なので今日もいっぱいで入れないかなとか思いながらお店に入ると、意外にも空いていてすぐ入れました。



しかも窓際のソファー席が空いていたのですぐさま荷物を置いて、場所を取りました。
木のイスもいいのですが、このソファーがまた気持ちよく座れていいんです。
窓際で日も当たりながらでしたが、意外と昼間は暑い!
最初は良かったですが、だんだん暑くなってきて上着を脱ぎました。



そして話は戻り、荷物を置いて注文しに行く訳なんですが、僕はスタバに行くときはこれしか頼まないって飲物があります。
たまーーーーに違うのも頼みますが、だいたいはこれです。

「バニラクリームフラペチーノ」

これがめちゃくちゃ好きなんです。
コーヒーじゃねーのかよと言われてしまいそうですが、これが好きなんです。
あまり飲み過ぎるとお腹が冷えて緩くなってしまうので、一番小さいサイズで。笑



いつ飲んでも、何回飲んでも飽きのこないこの美味しさ、なんなんでしょうね。
この飲物を考えてくれたスタバさんに感謝です。
いつも思いますが、すっごい疲れが吹き飛ぶ感覚になるんですよね。



暖かい(少し暑い)日が当たりながら、冷たい飲物を飲む。
これは本当にたまりませんね^^
ゆっくり時間が流れて行くような、贅沢で優雅なお昼を過ごす事が出来ました。



田舎に住んでいた頃は、休みの昼下がりにこうやってオシャレなカフェに来て、のんびりコーヒー飲みながらゆっくり時間が過ぎて行くのを楽しむなんてこと考える事すらできませんでしたが、都会に来てこうした時間が楽しめるっていうだけでも、都会に来て良かったなと思える瞬間ですね。笑



いつか僕の地元の町にもスターバックスができたらいいな〜なんて思います。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。