SSブログ

晴れた晴れた [日記]

こんにちは!昨日の雨とうって変わり、今日は気持ちのいい晴れですね(^^)
さすがに雨が降るといつも以上に寒かったです。僕は結構寒さに強いので寒いぶんにはいいのですが、足元が濡れてしまうのが嫌で、なるべくしみてこない靴を履くのですが、どうしてもズボンの下の方が濡れてしまいます(°_°)
完璧に全身守ってくれる傘が欲しいです。
そんな傘がどうにか出来上がらないかなと日々願うばかりです(´・_・`)
完全に他力本願ですが(°_°)笑



でも、もしもそんな傘が出来上がったとしたら、売れに売れてお金持ちになってしまうような気がします。甘い考えなのかもしれませんし、それを作るための工夫も知識もないので何もできませんが。
それでも今ある便利で当たり前の物ってきっと昔の人がもしもこんなものがあったらって気持ちを形にしてきたものだから、傘ももしかしたらさらなる進化をするかもしれませんね(^^)



これからは車も自動運転になってくる時代、何がどう進化するかは一般ピーポーの僕には予測もできませんf^_^;
世の中をより良くする為に色々考えて、作り出してる人達は本当にすごいと思います!
僕ももしもめちゃくちゃ頭が良かったらそんな仕事につきたいです。



話は戻って今日のこの気持ちのいい天気、外に出ないのは非常にもったいない!
てことで、昼休みは軽く散歩でもしてみようかと計画中です(^^)
いつから散歩が趣味みたいになったのかわかりませんが、のんびりあてもなく雰囲気のいい所を散歩するのがすごく好きになりました!
海、山、街中、あてもなく歩いているだけですが、時に面白い出会いがあったり、発見があったり
結構楽しいことが起こります!



一度ハマるとなかなかやめられませんね。歩く事で運動にもなって一石二鳥です!
きたる年末年始に向けてもっと身体を引き締めとかないといけないので、もっともっと歩かなきゃです。
その辺を意識して今日は少しだけ遠くまで歩いてみようと思います。
そして、お昼ご飯はその分美味しいものを食べようと思います(^^)笑
もちろん食事のチョイスは気をつけてますが、しっかり歩いた後のご飯がうまいことうまいこと。
あと個人的に好きなのが運動後の炭酸水です。
乾いた喉に刺激の強い炭酸が入ることで、なんとも言えない感覚になるのが好きです!
って、なんかちょっと気持ち悪いですねf^_^;笑



僕の中でのNo. 1はウィルキンソンの炭酸水です!
僕好みの強い炭酸なのでいつもこれを買ってしまいます!
なので今日もしっかり歩いて炭酸水を飲んで、気持ちよく午後も頑張ります!!



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。