SSブログ

朝カフェ [日記]

今朝は急遽時間が出来たので、ちょっとのんびり優雅に朝カフェしにきました!
朝一で美味しいコーヒーが飲める。最高です(^^)
さらに今日はモーニングドックも頼んでみて、さらにいい感じです!
天気もいいし朝から気持ちのいい時間が過ごせたので、今日は1日いい感じに仕事ができそうです!
やはり朝のこういったまったりする時間は最高ですね!



毎日でもきたいくらいなのですが、残念ながら僕は普段9時から仕事で、このお店も9時からオープンということ.....(°_°)
なので来たくても来れないのです(´・_・`)
駅には朝からやってるカフェもあるのでそっちでもいいのですが、個人的には今日きてるお店の方が好きなんです。
でも、朝来れないのは仕方がないので、今度は駅にあるカフェでまったり朝の時間を楽しむべく1時間早めに来てみようかなと思います(^^)



僕は朝方人間で良かったなと思います!
その分夜はめちゃくちゃ弱いのですがf^_^;
夜飲んだりなんだりするのもすごい好きなのですが、なんとなく朝のこの時間は心がとっても穏やかになる気がします。
普段ストレスを抱えてしまいやすい方はこういった時間を作ることで解消されるのではないでしょうか(^^)
少なくとも僕はすごく癒されてストレス解消になってる気がします。



自分で言うのもなんですが、僕は結構ストレス発散が上手い方かなと思っていて、こういうちょっとした事ではありますが、すごくリフレッシュできちゃいます。
なので、普段からあまりストレスが溜まってツライとかは感じたことはなく、常に元気な状態をキープしています(^^)
全ての方がこの方法でリフレッシュするとは思ってませんが、こういったちょっとした事でも普段からちょこちょこやっておくと、そんなにストレスが溜まらないのではないかなと思います。



そんなこんなで今日もこれから気持ちよく仕事をして、夜は今年最後の横浜店でのカクテルパーティー
です!
夜ガッツリ楽しんで、明日から一泊で忘年会です(^^)
温泉や美味しいご飯、それぞれの出し物など楽しみな週末です!
今年も悔いの残らない最高の年になるよう楽しんでいきたいと思います!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。