SSブログ

明けましておめでとうございます [日記]

今更ながらですが、2015年明けましておめでとうございます(^^)
本当に時が流れるのははやいもので、年も開けてもう5日になりますね。
皆さんはどんな年末年始を過ごしたでしょうか!?
僕はというと、29日に実家に帰ってきて、そのまま友達と飲みに行きました!
しかし、前日の大掃除の疲労や、忘年会帰りで寝るのが遅くなり、その割には朝起きるのが早かった為、あまり飲めないでしかもすぐ眠くなってしまい。
この日は意外にもあっさり寝てしまいましたf^_^;



そして30日は昼過ぎまでぷらぷら出かけて、早い時間から飲もうということで15時くらいから飲み始めました!
しっかり寝たからか、この日は調子よく飲めて、いい感じに酔えました。
とてもいい感じだったので別の友達も呼んでカラオケに行ってきました!
3時間歌ったところで家に帰り、また飲み直しました!
この日は全然眠くならずに朝までずっと起きていました。



そして大晦日の31日はさすがに実家に帰りのんびりしようと思ったのですが、家で飲んでいると激しい眠気に襲われてとても耐えきれずに8時に1度布団に入り、気が付いたら0:05になっていました(°_°)
今年の年越しは寝て超えちゃったと思いながらも、まだまだ眠かったのでそのまま寝て起きたら7:00でした。
まっ、たまにはこんな年越しもいいかなとおもいながらお正月をむかえたのですが、そこからが地獄の始まりでした。。。



朝起きるとお腹が痛いのです(°_°)
一応朝ごはんは食べてみたのですが、食べ終わるとすぐトイレ、食べてなくても平均1時間に一回位トイレに駆け込まなくてはならないほどの下痢に悩まされました。
両親もでかけ、お正月早々部屋で一人寝込んで過ごしました。
そしてそれは2日になっても3日になっても4日になっても治りませんでした(°_°)
少しずつ良くはなってきているのですが、5日目の今日もまだ少し下しています(°_°)



まだ今日もおとなしく休んで仕事に備えたいと思いますが、今年のお正月はお酒もほとんど飲めず、たくさんも食べれず、散々なお正月でした。
でもその分これからいい事があるはず!!!
そう信じて2015年も楽しんでいきたいと思います(^^)



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。