SSブログ

銭洗弁天 [日記]

今日は朝から銭洗弁天に行ってきて、午後から洗った五円玉に赤いリボンを結ぶ作業をしています(^^)
一つ一つ丁寧に結んで、明日から来るお客さんに配る感じです!
こういったリボン結びはしたことがなかったので、最初は結び方がわからずだいぶ苦戦しましたが、慣れてしまえば簡単で作業はとてもスムーズでした。
合間にみんなでお昼ご飯を食べに行き、寒かったのでお蕎麦やさんでカレーそばをみんなで食べてエネルギーを補給しました!



食べてるうちに身体がだいぶ熱くなってきて、汗もダラダラかくくらいでした!
お腹も満たされ、身体もあったまったところで作業開始です(^^)
最初の頃とは比べ物にならないくらい作業が早くなったので、後半戦はとてもスムーズに終わりました!
リボン結びの作業が終わり、あとは細かい作業をして明日の初営業に備えます。



新年一発目なので、気合を入れて頑張りたいと思います!
明日は午前中は軽く掃除をして午後からの開始になるのですが、まずはどんな人とお会いできるのか楽しみです。
今年の目標もオーナーと一緒にたてて、やるべき事も見えたのでやる気も入ります。
皆さんは今年の目標はちゃんとたてたでしょうか?
今年の年末をどのような形で終えるのか、今のうちからしっかり計画をして行動に落とし込んで行かないと、今年もあっという間に終わってしまいます。



去年はたてた目標に少し届かない部分もあったので、今年はそんな事がないようにしっかり行動に落とし込んで行って、年末は笑って迎えられるように頑張っていこうと思います!
2015年もまだまだ始まったばかり、前半でたてた目標以上の結果を出して、後半戦は更に結果を出せるようにして、予測を上回る結果を出して2015年を終えれるように頑張ります(^^)



本日も最後まで読んで頂きありかとうございました^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。