SSブログ

ワンピース [日記]

こんにちは!
今日はあいにくの雨でより寒いですね(°_°)
こんな日は家でのんびりワンピース!笑
最近アニメのワンピースが熱いです!前からちょこちょこ見返していたのですが、最近僕の好きなところにさしかかってきたので特に熱いです(^^)
今はシャボンディー諸島のくだりから、バーソロミュークマに麦わらの一味がバラバラに飛ばされてしまい、ルフィがボアハンコックと出会った所を見ています。



ここがすごく好きと言うわけではないのですが、ここからエースの処刑の事を知りインペルダウンへ向かいそこからのマリンフォード頂上決戦の一連のストーリーがすごく好きで、何度か見たことはあるのですが、これからの展開にワクワクしています。
何度見ても楽しめるのはワンピースのすごいところだなと思います。
皆さんはワンピースを見たことありますか?
マンガもアニメもガッツリ見てるって人も、マンガ派の人アニメ派の人、なんとなくしか知らない人、全く見たことない人と様々な人がいるかと思います。



あくまで僕の中ではですが、マンガにしろアニメにしろ見たことがないというのはもったいないかなと思います。
単純に面白いとかもあるのですが、ワンピースのストーリーやそれぞれのキャラクターの想いなど、人生においてすごく大切な事が描かれているので、老若男女問わず誰でも楽しめるの内容かなと思うので色々な方に見て欲しいですね(^-^)
見ればきっと好きなキャラクターや好きなストーリーが見つかると思います。
そこはやはり人それぞれ違う所なので、見る人それぞれで違った考えや想いがあると思うのですが、おそらく大体の人は見つかるのではないかなと思います。



ちなみに僕はサンジがすごく好きです。
麦わら海賊団のコックで、足技を使うのですが、とにかく女性に優しいです!
特に綺麗な女性に(^^)笑
死んでも女は蹴らん!と言うサンジの言葉があるのですが、同じ男としてそこまで女性に対して想いが強いサンジを尊敬しちゃいます!
と言った風にたかがマンガのキャラクターかもしれませんが、尊敬もできちゃうのです。
それぞれのキャラにそれぞれの強い信念や想いがあるので、それぞれに共感尊敬する部分があるのですが、こういって特別好きなキャラができるとより楽しめるかもしれませんね。



これからの最新のストーリーも楽しみだし、こうやってまた見返しても楽しめるワンピース、これからもいちファンとして応援していきたいなと思います!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。