SSブログ

筆談ホステス斉藤りえさん名言集 [日記]

筆談ホステスでお馴染みの斉藤りえさん。

彼女が残した心に残る数々の言葉をまとめてみました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【画像あり】驚愕!?youtuberの収入がエグすぎる! [日記]

最近話題のYouTubeでの広告収入を得ている人を「youtuber」と呼びますが、

日本のトップyoutuberが稼いでる金額がかなりエグいと話題になっています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元極楽山本復活!?今後の活動は?コンビ再結成? [日記]

先日のニュースで出てましたね!
元極楽とんぼの山本さんが芸人として復活の第一歩が始まったようです。
僕は前からめちゃイケファンで、山本さんも好きだったので結構嬉しいニュースでした(^^)
と言うことで今回少し山本さんについて調べてみました!


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仰天!!スイカに輪ゴムをたくさん巻くとすごいことに!? [日記]

皆さんこんにちは!
お昼時間に眠気に負けてお昼ご飯を食べなくて今になってパチポコお腹が空いているkakeです(°_°)
お腹が空いて力が出ない(´・_・`)
なんてアンパンマンみたいな事を言いながら午後の仕事も頑張ります!


それはさておき、輪ゴムを集めるとすごい力になるって知っていましたか!?
僕は知らなかったのですが、この前たまたま動画サイトで見かけてすごい仰天してしまいました!
やることは単純で普通のスイカに普通の輪ゴムをどんどん巻いていくだけです。
もちろん少し巻いただけではなんの変化もないのですが、何百という輪ゴムを巻き続けていると徐々にスイカに変化が見られてくるんです。


その変化とは、、、、


輪ゴムの巻かれた部分がくびれてきたのです!!!
通常丸っこいスイカですが、ひょうたんまではいきませんがそれに近い形になってきました。
今まで見たことのない形になっているスイカに驚きながらも、巻いていく輪ゴムはどんどん増えていき、ついに1000本を超えました。
ここまでくればその後どうなるかはわかっちゃうと思うのですが、その後すぐにスイカが、、、


爆発しました∑(゚Д゚)


正確には大量の輪ゴムに締め付けられてその力でスイカを真っ二つに粉砕したのです。
その瞬間はまさにスイカが爆発したかのような感じでした。
まず最初に驚いたって事と、その後に思ったことは誰がこれをやろうと思ったのだろうでしたf^_^;笑
どういう心境でこれをやってみようと思ったのか、そしてやってみて何を感じたのか少しだけ気になります(^^)


でもなんでもそうですが、最初にやってみようと考えて実践したのはすごいなと思います。
僕の知り合いの友人にも大量の輪ゴムをつかって、バンジージャンプをしてみた人がいたらしいのですが、とても怖くてできません(°_°)
こういった実験動画みたいなのって結構好きで見ちゃうのですが、そのうち自分にでもできそうなものがあればやってみたいなって思います(^-^)
動画が気になる方はぜひ検索して見てみてください!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の天気は雨時々雪!? [日記]

おはようございます!!
今朝は一段と冷え込みますね(°_°)
朝起きて窓から外を見てみるとやたら暗くてビックリしましたf^_^;
身支度を終えて外に出てみると

「うわーやっぱり雨降ってるかー」

と心の中で一言(´・_・`)
雨が降ると足も濡れるし寒いしお店も暇だしで、あまり好きではありません。
まぁ恵みの雨なので、たまには降らないと困っちゃうし、この時期だと乾燥してるので少しでも湿度があると楽なんですけどね(^^)


そして普通に傘をさして歩いているとなんとなく傘に当たる雨の音に違和感を感じて、よーく雨を見てみると

「あれ?ちょっと雪が混ざってる!?」


最初見たときは完全に雨だったのに、段々と雪が混ざってきたのです!
駅に着く位にはほぼほぼ雪に変わっていました。
全然小粒の雪だし、振方も酷くないので積もることはないかなと思うのですが、個人的には今シーズン初雪でした。
ようやく雪を見られて冬って感じがしてきました(^^)


今年は元旦から雪が降ったらしいのですが、僕の地元は降らなかったのでまだ雪を見ていなかったんです。
なので今見れて少しほっこりしました。
そして雨から変わってくれて良かったです(^^)笑


それから天気予報を見てみたのですが、今日は雪の予報ではありませんでしたf^_^;
ずっと曇りになってて、夜に雨が降るような予報になっていたので、この雪もきっとすぐやんでしまうんだろうなと少し寂しい気持ちに。
自然の事だから仕方がないので、今日も心は晴れで頑張りたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パズドラ [日記]

こんにちは!
こんな天気の良い日はコタツでぬくぬくしながらパズドラがしたい。
どうも僕です。
みなさんはパズドラというゲームをやった事があるでしょうか?
僕は結構前にダウンロードして少しだけやってなんだかハマらずにやめてしまったのですが、去年位から突然やる気が出てきて楽しく遊ばせてもらっているのですが、最近ようやくランクも200近くまで上がってきて今まで倒せなかった敵も倒せるようになってきて一段と楽しくなってきました!



さて、パズドラの醍醐味といえばレアガチャかなと僕は思うのですがみなさんはどうでしょうか?
やっぱり強いモンスターが欲しいのでたくさんやりたくなってしまいます。
特にゴットフェスというたまにくるイベントの時はレアで強いモンスターの入手率が大幅に上がります。
なのでほとんどの方はこのタイミングでたくさんガチャを引くのではないかなとおもいますが、このレアガチャを引くためには魔法石という物が5こ必要になるのですが、それを集めるにはどうするか、日々運営さんからもらう石を貯める、ダンジョンをクリアして貰える石を貯めるなどの方法があります。
ですがゴットフェスは1日限定のイベントなので石の数が少ないと少ししか引けません。



そこでこのゲームでできることは、課金です。
お金を使って魔法石をたくさん買い、たくさんガチャをひいたりモンスターのレベルを上げるのに使ったりします。
僕も前にどうしてもたくさんガチャが引きたくて課金したことがあったのですが、もちろんたくさん強いモンスターも出たしレベルを上げるのにも使えたのですが、なんだかガチャを引くことにワクワクもないし、いいモンスターが出た時の喜びも無くなっていってしまいました。
最初はもちろん嬉しいのですが、慣れると僕の場合そんな感じになってしまったので、そこから課金するのはやめようと決めました。



それからは貰える魔法石、頑張ってクリアしていないダンジョンをクリアしてもらえる魔法石をためてゴットフェスを引くようになりました。
もちろん少ししか引けないのでなかなかいいモンスターが出なかったりもしましたが、引く瞬間のドキドキはやはり全然違くて本当に面白いです。
そんな中先日ゴットフェスが開催されていて、僕は今回は一回しか引けませんでした。
僕の想いをこの一回に乗せて引いたところ、、、



金色の卵が出て、そこから出てきたのは「メタトロン」というモンスターでした。
人によってはなんだとか思う方もいるかもしれませんが、僕はずっと欲しかったモンスターだったのでめっちゃ嬉しかったです!
たぶん課金して出てきたらここまでの喜びにはなっていなかったかなとおもいます。
さっそく育てて使いたいなと思います(^^)



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フードファイター [日記]

こんにちは!
1日の終わりが本当に早く感じる今日この頃、どうもぼくです。
皆さんはフードファイターをご存知でしょうか?
今もたまにテレビでやっていますが、昔この番組がすごく流行っていた頃すごく好きでよく見ていました。
真似をしてしまう子が増えるとの事で規制がかかり、あまりやらなくなってしまったりルールができたりしましたが、今も昔もこの番組がすごく好きです。
僕は全然たくさん食べれなくて、普通くらいなのですが、確かにこの番組を見ているとすごくお腹が空いてきてたくさん食べれるように錯覚してしまいます。



そして、いざ食べ始めてみるとやっぱり全然食べれなくてすぐお腹いっぱいになって終わってしまいますf^_^;
特に僕が好きなのは小林たけるさんや、ジャイアント白田さんとかがいた頃で、その頃はキャラの濃い方達がたくさんいてすごく面白かったです。
昨日たまたまYouTubeを見て回っていたらその当時の映像が出てきたのでついつい見てしまったのですが、そこから止まらなくなってしまいました(°_°)笑
昔見たことのある懐かしい戦いがたくさんでてきたので、懐かしくなってしまいました。
その中でもやはり目立っていたのは小林たけるさんと、ジャイアント白田さんでした。
小林たけるさんの早食いと、ジャイアント白田さんの大食いは見ていて気持ちのいいものでした。



特に印象的だったのが、小林たけるさんがカレーライス13皿を6、7分で完食してしまったパフォーマンスでした。
僕はたくさんは食べれないのですが、結構早食いな方で、本気で早食いしたら結構なスピードで食べれるのではないかなというくらいなのですが、さすがにこれは真似できないなと思いました(°_°)
そして、ジャイアント白田さんの印象に残った戦いが、早食いが得意なファイターに対して、あまり得意でない白田さんがあえてシュークリームという早食い対決を挑んで、終わってみれば圧倒的な差で白田さんが勝利するという戦いでした。
対戦相手の方やおそらく普通の方は絶対一口では食べれない位のシュークリームなのですが、白田さんは軽々一口で食べていたので本当にすごい戦いでした。



この人達の胃袋はいったいどうなっちゃってるのかなと思っていましたが、ものすごく胃が広がると知った時はすごく驚きました。
人の胃袋ってこんなに大きくなることもあるものなんだと(^^)
残念ながら僕の胃袋は普通なので好きな食べ物をたくさん食べたくてもそれなりにしか食べれないので、すごす好きな食べ物をたらふく食べたいなという時は自分がこういう胃袋だったらいいなぁなんて思います(^-^)
好きな食べ物を好きなだけ大量に食べれたらどんなに楽しいことでしょうか(^.^)笑



残念ながら普通の胃袋なので、適度な量を食べてご飯は美味しく食べたいなと思います。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昼飲み [日記]

こんにちは!ヘベレケkakefudaです!
今日はお休みなので、昼間からヘベレケに酔っ払ってます(^-^)笑
なかなか昼間からヘベレケに酔っ払えることなんてないですが、このうえない贅沢ですよね。
この後は何しようか今から楽しみで仕方がないです。
酔っ払った後はサウナでしっかり汗をかいて酔いをサッパリ醒ましたい感じです(^^)
その前に今はまいこはんという映画を観ていて、ものすごくハマっています。



昼間から酔っ払って映画を観る、こんな最高なことはありません。
人によってはこんな昼間から飲んでダラしないと言われるかもしれませんが、そんな毎週毎週こんな感じでしている訳ではないので、たまにはこういう日があってもいいのてまはないかなと思います。
こうも気持ちよくなるとこれからいったい何してやろうかなってすごくワクワクしてきます。
まずはフラフラ徘徊してみて、その後にお風呂にでも行ってみようかなって感じです!
お休みの日にこんな感じになれるなんて本当に最高です。



酔っ払って日記書いているのでなかなか何言ってるかわからなかったり、同じようなことを繰り返して言っているかもしれませんが、勘弁してください!笑
なんせこんなに酔っ払って日記を書くのが初めてなものでf^_^;笑
でも今はすごく気分がいいので、なんでも書けちゃいそうな気がします。
さぁて今日は時間がたくさんあるので、なんこ映画が観れるかなといった感じです。
夜中から換算して今は3つめの映画を観ていますが、観終わったところでまだまだ観れる時間があるので、この後はなにをみようかなとすごく悩みます。



もしオススメの映画があれば教えて欲しいところですが、何かありますてましょうか?
最近の映画事情にうといものでなかなかどんな映画が流行っているとかおもしろいとかがわからないので、何かあればなんでも観てみたいなと思います。
映画といえば来週の金曜日に久しぶりに映画館に行ってきます!
僕の知り合いがプロデューサーとしててがけている映画の『神様はバリにいる」です!
この映画知っていますでしょうか?
これは事実を元に描いた映画なのですが、観てみると人生においてすごく勉強になる映画なのでぜひぜひ観て頂きたい作品です。



もし来週の金曜日に開催される映画鑑賞会に参加したい方がいればぜひお声掛けください!
通常値段より少しではありますが安く観れますので(^^)
僕もこの映画を盛り上げられるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレーボール [日記]

こんばんは!
今日の夜はバレーボールをしてきました!
結構久しぶりのバレーボールだったので、ちゃんとできるか心配でしたが、どうにか楽しくできました(^^)
やっぱりスポーツっていいですね!
僕は基本的に球技は全般好きで、なんでも色々やりたいタイプなのですが、だんだんやる頻度が少なくなってきてしまいます。
ちゃんと定期的に予定を組んでやればいいのですが、ついつい仕事が入ってしまったり、他の用事が入ってしまったりするといつの間にかやらないで長い時間が過ぎてしまいます。



でも、身体を動かさないとやはり筋肉も落ちるし帰って疲れが取れにくかったりするので、たまにはしっかり身体は動かさなきゃダメなだなと思わされた夜でしたf^_^;
本当は週に2回とかでもスポーツで汗を流したいところなのですが、今の所それが全然できてないので、まずは月に2回位を目標に今年はスポーツをやりたいなって思います。
でもスポーツをしていないからといっても、普段から何も動かすことをしていないわけではありません。普段の生活の中で可能な限り身体を動かすようにはしています。
なるべく階段を使うようにしたり、歩く時の意識を変えて早歩きしたり、できる限り筋肉は使うようにしています。



なので、全くの運動不足というわけでもないかなと思うのですが、やはりスポーツをした時のように大量に汗をかくってことは普段の生活の中ではなかなか無いので、その辺はスポーツでしっかり汗をかくようにしていきたいですね(^-^)
汗をかくといえば、僕は結構サウナが好きでたまに行きたくなると行ったりします。
これもまた大量に汗をかけるので、出た後はかなりスッキリします。
わりと熱いのは平気な方なので、結構長めに入って少し休んでを何回か繰り返すのですが、それが終わった後は本当に身体の毒という毒が出尽くした感覚になってなんとも言えないスッキリ感が得られるのです。



人によっては苦手だと言う人もいたり、あんまり長いこと入らない方がいいと言う人もいるかもしれませんが、僕はすごい好きなのでやっぱり行きたくなっちゃいますね。
でも何よりも1番いいのは、出てきた後のビールですかね!笑
ここでアルコールとるのかよって感じですが、やっぱりお風呂上がりの一杯はたまりません(^^)
せっかく絞ったのにここでお酒飲んだら意味ないかなと思うのですが、こればっかりはなかなかやめられませんねf^_^;
いっそのことお酒が身体に合わなくなればいいのにとか最近思ったのですが、それはそれで寂しいからやっぱり今のままでいいです。笑



そんなこんなで今日もスポーツで汗をかいたので、その後しっかりお酒を飲みました(^-^)笑



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安室奈美恵 [日記]

こんにちは!
今日は昨日と打って変わって天気に恵まれて暖かくなりましたね!
今日あった嬉しいことですが、前にいとこが安室奈美恵さんのCDとDVDをくれると言っていて、それが今朝届いたことです(^-^)
昔から好きだったわけではありませんが、何故だか去年くらいからすごく好きになりだして曲を聴いたりしていたのですが、たまたまいとこにそんな話をしたらくれるという事だったのですごいハッピーです!!
DVDもはやくみたいですが、まずはCDにある曲を全部iPhoneに入れて、聞きながら通勤したいなって思います!



今になってみるとなんで今まで好きにならなかったのかなと思う位です(^^)
皆さんは安室奈美恵さんの歌を聞いたことあるでしょうか!?
たぶん有名な曲は何曲か聞いたことあると思うのですが、色々聞いてみるとすごくいい曲だらけなんです!
僕もまだまだ知らない曲がたくさんあるのですが、これを機にたくさん曲を聞いてもっともっとハマっていこうと思っています!
CDを聞いて、DVDも見ていると、あとはやっぱりLIVEに行ってみたくなりそうな気がします(^^)
いとこの話によると、LIVEもすごく楽しいらしいので、今年行ければどこかのLIVEに行ってみたいですね!



僕は今まで特別すごい好きな歌手がいた訳ではなかったので、CDやDVDをたくさん買ったこともなければ、もちろんLIVEも行ったことありませんf^_^;
なので、LIVEにはすごく興味があって、みんな楽しい楽しい言ってるのでいずれ誰かのLIVEに行きたいなと思っていて、今回安室奈美恵さんが好きになり、CDとDVDをもらったのでタイミングが来たのかなと思います!
最初はできれば近場で行ければと思うのですが、なにせ初めてなのでチケットの取り方すら知りません!笑
まずはいとこに聞きながらになるかと思いますが、少しずつ慣れていきたいですね!



しかしあと問題は誰と行くかです(°_°)笑
さすがに最初から1人は寂しいし、と言ってもまわりの友達で安室奈美恵さんが好きな人とか聞いたことないし、どうしようといった感じですf^_^;
とりあえずはいとこにお願いして最初は一緒に行ってもらうしかないかなと思いますが、今年は少しずつ安室奈美恵さん好きの仲間を見つけていきたいなと思います(^^)
まだまだ知らないことばかりですが、誰か好きな人がいたらよろしくお願いします!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。