SSブログ

【画像あり】あやまんJAPAN高学歴!?卒業した大学は?? [芸能]

「ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽぴー」でで一世風靡したあやまんJAPAN。
そのテレビで観る姿からは想像もつかないほど、実は高学歴だったことが明らかに!?image.jpg
さて、あらためてあやまんJAPANを調べていきましょう!
あやまんJAPANは一時100人以上いた事もあるらしいですが、基本的に有名なのはこの3名かなと思います。
まずは監督である「あやまん監督」、そしてあやまん監督が誘った「ファンタジスタさくらだ」、そしてそしてファンタジスタさくらだが誘った「ルーキタエ」、この3名がよくテレビに出ていたメンバーかなと思うので、今回は標準を絞ってこの3名を見ていきたいと思います!


まずはこの人、何を隠そうあやまんJAPANの創設者

【あやまん監督】

image.jpg
ものすごくいい表情していますね(^^)笑
さて気になるプロフィールですが

本名 【彩】(名前だけ公表されています)

生年月日 【1979年5月26日】

年齢 【35歳】

出身地 【群馬県】

血液型 【A型】


と、こんな感じです!
気になる学歴はあとでまとめていってみましょう(^-^)


そして次は【ファンタジスタさくらだ】

image.jpg
これまたなかなかいい表情!笑

本名 【光嶋亜沙美】(旧姓:安藤)

生年月日 【1985年6月22日】

年齢 【29歳】

出身地 【東京都】

血液型 【O型】


そしてそしてお次は【ルーキタエ】

image.jpg
なんだか普通の表情でホッとしましたね。笑

本名 【非公表】

生年月日 【1985年5月19日】

年齢 【29歳】

出身地 【東京都】

血液型 【O型】

ファンタジスタさくらださんとよく似た感じですね(^^)


そしてそしてそして

お待たせしました!!
気になるこの3人の学歴なのですが、まずはあやまん監督からいってみましょう!

あやまん監督はなんと、東京都八王子にある

『中央大学総合政策学部』卒業です!!

あまり聞いた事がないという方もいるかもしれませんがら偏差値でいうと64位あるそうです!
有名どころでいうと、青山学院大学や立教大学、明治大学と並ぶほどの名門校です!

すごーーー!!!

そして次はファンタジスタさくらだはなんと!?

『慶応義塾大学環境情報学部』卒業!!

これはもう言わなくてもわかりますよね!

これまたすごーーー!!!

そしてそして最後はルーキタエは!?!?


『東京外語学後大学外国語学部』卒業!!

偏差値はおおよそ66です。
みんなすっごーーーい!!!
あやまんJAPANは高学歴のすごい人集団だったんですね!
なんだこいつらはとか思いがちですが、すべては考えられ計算しつくされたことだったのかもしれません!
自分の偏差値はいったいいくつだったんだろうとか考えると悲しくなりますね(°_°)


もしかしたら全てにおいて計算しつくされたあやまんJAPAN。
きっとこれからの展開も一般人には予測のつかない事をしてきてまた注目を浴びることでしょう!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。