SSブログ

【画像あり】とくダネ!非難殺到!?マックスむらいのツイートが話題に! [芸能]

先日放送された「とくダネ!」に出演したマックスむらいさん。

その放送された編集内容に対するマックスむらいさんのTwitter上でのコメントが話題となり、

ネット上で波紋をよんでいる。


まずは簡単にマックスむらいさんのプロフィールをご紹介します。


image.jpg

名前【マックスむらい】

本名【村井智建】(むらいともたけ)

生年月日【1981年12月11日】

年齢【33歳】

出身地【石川県】

身長【165cm】

血液型【A型】

配偶者【有】

職業【AppBank株式会社代表取締役CEO・AppBankGames株式会社取締役】

活動内容【iPhoneアプリ開発連動便利グッズ・動画配信・イベント活動・ブログ配信】

大学を3ヶ月で自主退学したという経歴があり、現AppBankは中学時代の親友が始めた事業である。

image.jpg


と、こんな感じです(^^)


それではいよいよ波紋をよんだマックスむらいさんのツイートを見てみましょう!


image.jpg


とくダネ!で放送された「過激な動画」に出演したマックスむらいさんが、編集内容に残念の一言。

取材ではインターネット上のマナーや気をつける点について話したのに、そう言ったところが全く使われずに「動画は危険だ」「なかなか消せない」など一方的な内容のみを編集され放送されたとのこと。

それによりマックスむらいさんが過激な動画を投稿している人みたいな感じで映ってしまっている、残念な気持ちになったとコメントしています。

テレビというのもなかなか難しいものですね。

本当に伝えたいことは伝えてもらえず、テレビ側で解釈し、使えると判断したところだけ使用し放送する。

このような事は良くあることだと思いますが、ネット社会である現代では大きな問題になることもあると思うので、今後もこのような問題はつきまとうのではないのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。