SSブログ

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」歌詞フル [お笑い]

最近プチブレイク中「ラッスンゴレライ」でお馴染みの8.6秒バズーカーの2人。
リズムネタをしている2人ですが、リズムよく行われているネタがなんて言われているのか、今回はその歌詞を調べてみました。耳に残るリズムと、不思議な言葉「ラッスンゴレライ」
さて、この2人はネタ中なんと言ってどんなやり取りをしているのでしょうか?


ラッスンゴレライ!フー!
ラッスンゴレライ!フー!
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ〜ん

ラッスンゴレライ!フー!
ラッスンゴレライ!フー!
昨日の晩飯、ラッスンゴレライ

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライって食べ物なん?
晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?

ラッスンゴレライ!フー!
ラッスンゴレライ!フー!
飼ってる犬がラッスンゴレライ

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
嘘はついたらいけません。
飼ってる犬がとか言うてたけどお兄さん犬こうてへんやん

キャビア、フォアグラ、トリュフ
スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちゃと待ってちょとまってお兄さん
ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますのん?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすん

スパイダーフラッシュローリングサンダー
スパイダーフラッシュローリングサンダー
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ
スパイダーフラッシュローリングサンダー
プロレス技かなんかですかい?

スパイダーフラッシュローリングサンダー!
スパイダーフラッシュローリングサンダー!
サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレライ!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
俺、サウジとインドのハーフちゃう
日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

飽きたからこれでもう終わり!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
これで終わりかお兄さん〜


と、こんな感じのことを言っていました!
聞けば聞くほどラッスンゴレライの意味はわからなくなりますねf^_^;
それもまたいいところかなと思いますが。
さてさて今後の8.6秒バズーカーはどうなっていくのか!
違う言葉が編み出されてブレイクに更に拍車がかかるのか楽しみです!


最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。