SSブログ

フードファイター [日記]

こんにちは!
1日の終わりが本当に早く感じる今日この頃、どうもぼくです。
皆さんはフードファイターをご存知でしょうか?
今もたまにテレビでやっていますが、昔この番組がすごく流行っていた頃すごく好きでよく見ていました。
真似をしてしまう子が増えるとの事で規制がかかり、あまりやらなくなってしまったりルールができたりしましたが、今も昔もこの番組がすごく好きです。
僕は全然たくさん食べれなくて、普通くらいなのですが、確かにこの番組を見ているとすごくお腹が空いてきてたくさん食べれるように錯覚してしまいます。



そして、いざ食べ始めてみるとやっぱり全然食べれなくてすぐお腹いっぱいになって終わってしまいますf^_^;
特に僕が好きなのは小林たけるさんや、ジャイアント白田さんとかがいた頃で、その頃はキャラの濃い方達がたくさんいてすごく面白かったです。
昨日たまたまYouTubeを見て回っていたらその当時の映像が出てきたのでついつい見てしまったのですが、そこから止まらなくなってしまいました(°_°)笑
昔見たことのある懐かしい戦いがたくさんでてきたので、懐かしくなってしまいました。
その中でもやはり目立っていたのは小林たけるさんと、ジャイアント白田さんでした。
小林たけるさんの早食いと、ジャイアント白田さんの大食いは見ていて気持ちのいいものでした。



特に印象的だったのが、小林たけるさんがカレーライス13皿を6、7分で完食してしまったパフォーマンスでした。
僕はたくさんは食べれないのですが、結構早食いな方で、本気で早食いしたら結構なスピードで食べれるのではないかなというくらいなのですが、さすがにこれは真似できないなと思いました(°_°)
そして、ジャイアント白田さんの印象に残った戦いが、早食いが得意なファイターに対して、あまり得意でない白田さんがあえてシュークリームという早食い対決を挑んで、終わってみれば圧倒的な差で白田さんが勝利するという戦いでした。
対戦相手の方やおそらく普通の方は絶対一口では食べれない位のシュークリームなのですが、白田さんは軽々一口で食べていたので本当にすごい戦いでした。



この人達の胃袋はいったいどうなっちゃってるのかなと思っていましたが、ものすごく胃が広がると知った時はすごく驚きました。
人の胃袋ってこんなに大きくなることもあるものなんだと(^^)
残念ながら僕の胃袋は普通なので好きな食べ物をたくさん食べたくてもそれなりにしか食べれないので、すごす好きな食べ物をたらふく食べたいなという時は自分がこういう胃袋だったらいいなぁなんて思います(^-^)
好きな食べ物を好きなだけ大量に食べれたらどんなに楽しいことでしょうか(^.^)笑



残念ながら普通の胃袋なので、適度な量を食べてご飯は美味しく食べたいなと思います。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昼飲みパズドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。