SSブログ

ワンピース [日記]

こんにちは!
今日はあいにくの雨でより寒いですね(°_°)
こんな日は家でのんびりワンピース!笑
最近アニメのワンピースが熱いです!前からちょこちょこ見返していたのですが、最近僕の好きなところにさしかかってきたので特に熱いです(^^)
今はシャボンディー諸島のくだりから、バーソロミュークマに麦わらの一味がバラバラに飛ばされてしまい、ルフィがボアハンコックと出会った所を見ています。



ここがすごく好きと言うわけではないのですが、ここからエースの処刑の事を知りインペルダウンへ向かいそこからのマリンフォード頂上決戦の一連のストーリーがすごく好きで、何度か見たことはあるのですが、これからの展開にワクワクしています。
何度見ても楽しめるのはワンピースのすごいところだなと思います。
皆さんはワンピースを見たことありますか?
マンガもアニメもガッツリ見てるって人も、マンガ派の人アニメ派の人、なんとなくしか知らない人、全く見たことない人と様々な人がいるかと思います。



あくまで僕の中ではですが、マンガにしろアニメにしろ見たことがないというのはもったいないかなと思います。
単純に面白いとかもあるのですが、ワンピースのストーリーやそれぞれのキャラクターの想いなど、人生においてすごく大切な事が描かれているので、老若男女問わず誰でも楽しめるの内容かなと思うので色々な方に見て欲しいですね(^-^)
見ればきっと好きなキャラクターや好きなストーリーが見つかると思います。
そこはやはり人それぞれ違う所なので、見る人それぞれで違った考えや想いがあると思うのですが、おそらく大体の人は見つかるのではないかなと思います。



ちなみに僕はサンジがすごく好きです。
麦わら海賊団のコックで、足技を使うのですが、とにかく女性に優しいです!
特に綺麗な女性に(^^)笑
死んでも女は蹴らん!と言うサンジの言葉があるのですが、同じ男としてそこまで女性に対して想いが強いサンジを尊敬しちゃいます!
と言った風にたかがマンガのキャラクターかもしれませんが、尊敬もできちゃうのです。
それぞれのキャラにそれぞれの強い信念や想いがあるので、それぞれに共感尊敬する部分があるのですが、こういって特別好きなキャラができるとより楽しめるかもしれませんね。



これからの最新のストーリーも楽しみだし、こうやってまた見返しても楽しめるワンピース、これからもいちファンとして応援していきたいなと思います!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の流行り [日記]

こんにちは!今日もいい日ですね!!
特に理由はありませんが、朝からとっても気分が良くて清々しいです(^^)
気の持ちようは大切かもしれませんね。
唐突ですが最近ハマっている番組があります。それは名古屋の深夜番組なのですが、千原ジュニアのヘベレケという名古屋の居酒屋さんを紹介する番組です!
名古屋の番組なので、こっちでは見れないのでYouTubeで見ているのですが、最初はたまたま見つけて見てみたらそこからすごいハマってしまいました。



最初は有吉のヘベレケで3回目から千原ジュニアさんに変わりました。
まず面白いのが、オープニングトークは飲み終えた後でだいぶヘベレケになった状態で撮っています。
そこから1軒目のお店に入っていくのですが、最初は有吉さんと女性MCの2人で飲み食いするのですが、一回目の時は石川梨華さんでした。
まずは2人で飲みながら話していて少しするとゲストが入ってきて3人で飲み始めます。
あまり番組で飲んで酔っ払う所って見ないのですが、この番組はガチで飲んで酔っ払ってるのでそれがまた面白いです(^^)



1軒目である程度飲んだら今度は2軒目に行くのですが、お店に入るとまたゲストが1人待っていて合流して4人で飲み始めます。
この位になると最初から飲んでた組みはだいぶ酔っ払ってるのでトークもかなり盛り上がってきます。
放送上ピーを入れられてしまいますが、暴露話なんかもしながら盛り上がり、そのまま更に3軒目に移動していきます。
そうするとまたゲストが1人待っていて、最終的に5人で飲み始めます。
毎回ゲストは違うのですが、酔っ払う芸能人の方をなかなか見ることはないので、すごく新鮮で面白いです。



番組自体は不定期でどういったタイミングでやるのかわかりませんが、だんだんやる頻度が増えてきています。
今年はまだやっていないので、早くやらないかなと今から楽しみです(^-^)
あと何がいいかというと、紹介されるお店が本当に美味しそうですごく雰囲気のいいお店ばかりなのです。
新しいお店もあるのですが、昔ながらの古い居酒屋さんもあって、こういった雰囲気のお店で飲みたいなってすごく思わされます。



この番組を見ていると急激に飲みたくなってきます。笑
家でとかじゃなくて、近所の居酒屋さんでもなくて、名古屋に行って飲みたくなるんです(^^)
手羽先や味噌カツなど有名な食べ物がたくさんあってどれもお酒に良く合う食べ物ばかりだから、かなりヨダレが出てきちゃいます。
こんな話をしていると、僕は本当に飲んべえなんだなと思いますf^_^;
友達にもこの番組を紹介して、飲んべえの友達なので当然のごとく気に入ってくれて今年はどっかで名古屋に飲みに行きたいねという話になりました(^^)



いつ頃いけるかわかりませんが、本当に今年名古屋に飲みに行きたいなと思います。
その為に何回もこの番組を見て、どこのお店に行くか計画立てなくちゃです。笑
それまでは横浜のお店に飲み行って我慢しようと思いますが、横浜でもかなり雰囲気のあるお店もあるので、そういったところを探しながら飲みにも行きたいなと思います!
皆さんももし興味がありましたら、ヘベレケ見てみてください!
お酒が飲みたくなること間違いなしです!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お土産 [日記]

こんにちは!
今日もいい天気で爽やかな日ですね(^^)
お昼ご飯を食べて少し身体を休めてこれから午後の仕事が始まります!
2015年が始まってはや13日になりました。時間が経つのは早いものですねf^_^;
今月もバリバリ仕事を頑張ってやっているのですが、有難いことにお客様からいくつかお土産を頂きました!
こうやって年末年始で地元に帰ってる時に僕達の事を想ってくれるというのはほんとうに嬉しい事です。
年明け早々感謝感謝の毎日を送っています!



頂いた物の一つに、宮崎出身の方から頂いた地鶏の炭焼きと芋焼酎がありました。
地鶏と芋焼酎って....組み合わせ最高すぎます!!!
もらった瞬間にヨダレがでてきました!笑
これはもらった日の仕事終わりに我慢できずにさっそく頂いてしまいました!
まずは地鶏の炭焼きを一口....予想以上にうまい!!!
あまりにも美味しくて一口食べて焼酎を飲もうと思ってたのですが、思わず3口くらい立て続けに食べてしまいましたf^_^;
そして口が満足したところで芋焼酎を一口.....うまい!!!
うまいしか言えないのかって感じですが、地鶏と芋焼酎が良く合いますね(^^)



どちらもあまりにも美味しすぎて箸が止まらず鶏肉を食べ続け、その度に焼酎も進みました!
一応地鶏のやつは2袋頂いたのですが、2人で食べていたのであっという間に食べ尽くしてしまいました。
美味しい食べ物って本当になくなるのが早いですよね。笑
焼酎も飲んでいい感じにほろ酔いになりました。
宮崎の焼酎を飲むのは初めてでしたが、すごく美味しかったです。
そして宮崎の地鶏も初めてでしたが、お世辞抜きに本当に美味しかったです!
これはお取り寄せしたいと思える位のものでした(^-^)



1度宮崎に行ってみたいなと思いながら、どちらも美味しく頂きました。
そして更に今日の午前中に来た方が新潟出身の方なのですが、お土産ですと日本酒を頂きました!
すごいお酒好きと言った覚えはないのですが、お酒を頂くことが割と多いです(^^)笑
でも実際お酒好きなので、有難い限りです。
今日もらったばかりなので、さすがにまだ味見はできてませんが、さっそく今夜にでも頂いてみようと思います!
そして大切なのがおつまみですよね!
日本酒だから、魚系のおつまみにしようか、何にしようか悩み中です!
なんて幸せな悩みなのでしょうか(^.^)笑



こういった悩みしかないってのは幸せなんだか能天気なんだか。
でも今からすごい楽しみです!こうやって考えている時間ってすごくいいですよね!
例えばプレゼントをもらうのももちろんすごい嬉しいし楽しいのですが、誰かにプレゼントをあげるときに、これを買ったら喜んでくれるかなとかこれが似合うかなとか、そういう事を考えている時の方が嬉しい気持ちになるしすごく楽しいですよね(^^)



僕も与えられるだけではなく、たくさんのものを与えられるような人間になりたいものです!
そんなこんなで今日は頂いたお土産の話でした!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

表参道 [日記]

今日は朝から表参道に行ってきました!
表参道は去年初めて行ってから二度目になります。
二回目なので全く慣れていなくて駅から外に出る時の出方もわからずに待ち合わせ場所から少し離れた所に出てしまって合流するのにも大変でしたf^_^;
表参道は二度目ですが、街中の雰囲気は結構好きです。
オシャレで落ち着いた感じの雰囲気に癒されます。



少し迷いながらもどうにか合流できて、教えてもらったハワイアンのカフェに連れてってもらいました。
連れてってもらったので、詳しい場所はどの辺だったかわかりませんが、少しだけ駅から歩いた所にあるカフェで普段は結構混み合ってるお店らしいのですが、今日はたまたま空いててすごくいい感じでした(^^)
午前中だったのでお茶をしようということで僕はカフェラテを頼んでみました!



店内はまさにハワイアンな雰囲気で、店内に広がるのはハワイアンな香りでした!
久しぶりにハワイアンなお店に来ましたが、なんかやっぱりこういう雰囲気好きです!
飲み物が出来上がってテーブルに運び飲んでみると、とてもクリーミーな感じで美味しいカフェラテでした!
これなら何杯でも飲めちゃいそうな感じでした!
美味しいコーヒーに舌鼓をうちながら話はすごく盛り上がりました。
去年の夏ぶり位に会う相手だったので、夏以来に起きた出来事や、年末年始の出来事など話すことは尽きずにどんどん時間が経って行きました。



今までこうやって誰かとお茶をして過ごすなんてことあまりしたことなかったのですが、特に最近はこういった時間の過ごし方が好きになってきて、色々なカフェを巡ってみたりするのが趣味になってきています。
こういったことも都会にいるからこそできることかなと思って、田舎にいるとやはりなかなかできないことかなって思いますし、都会にいるうちに経験として色々なカフェをまわって、いずれは僕の地元にもおしゃれなカフェでもできたらいいなぁなんて思います!



僕がカフェをプロデュースして作れたらいいのですが、その辺はよくわからないので誰か作ってくれたらいいなぁなんて超他力本願な感じで思っていますf^_^;笑
でも本当に昔から思っているのですが、僕の地元の街にはそういったお店がほとんどないので、少しずつでも都会にあるようなお店が増えてきて、少しずつ街の雰囲気が変わってきたらいいなって思います。
それでも昔はなかったファーストフード店やファミレスなどができてきたので、そのうちスタバやオシャレなカフェでもできたらもっと地元も盛り上がるのではないかなと思います(^^)



さすがに表参道にあるようなお店はなかなかできないかなと思いますが、地元も少しずつ変わってきてていい感じです!
僕も少しでも地元をいい感じに変えれるような仕事がしたいと思った今日この頃でした!
皆さんも表参道に行ったらぜひハワイアンカフェに行ってみてください!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飲み [日記]

こんばんは!
昨日の夜は久々に飲みました(^^)
と言っても飲みに行ってきた訳ではなく、寒かったので友達の家で宅飲みしました!
僕は雰囲気のいい居酒屋さんに行って飲むのも好きなのですが、なんだかんだでやっぱり宅飲みが楽でいいなって思います(^^)
なんせ飲んだ後すぐに横になれますからね!笑
さて、宅飲みするにあたってまずは買い出しに行くのですが、だんだん飲むときに食べれなくなってきてるので、買い物も楽です。



まずは飲みたいお酒を選んだのですが、今回は久々にワインも買ってみました!
普段はあまり飲まないのですが、久々に飲んでみると意外と美味しいものです。
そして適当なおつまみとお菓子を買って家に帰りました。
飲み始める前のなんとも言えないワクワク感がたまらないですね(^^)
とりあえずはビールで乾杯しました。
やっぱりおいし〜!!あっという間に一本飲みきって2本目に突入しました。
ビールの他にはブドウの酎ハイも買ったりしたのですが、それがストロング缶だったのでなかなか強くてかなり酔っ払いましたf^_^;



だんだんほろ酔いになって気持ちよくなったあたりでいよいよワインをあけました。
今回はなんとなく白ワインにしてみたのですが、予想以上に飲みやすくて美味しかったです。
安いワインだったのですが、思いの外美味しくてワインもグビグビ進んであっという間に一本飲みきってしまいました。
ワインも飲んでさらに酔っ払い、とても気持ちのいい状態になってきたので友達との話にも花が咲いて盛り上がりました!
今年のお正月はずっとお腹の調子が悪くてあまり飲めなかったのでようやく飲めるようになってきたので嬉しいですね(^-^)



酔っ払ってきたとこで何か映画でも観たいねという話になったので土竜の唄(漢字とか映画の名前が合ってるかわかりませんがf^_^;)を観ました!
最初っから面白そうな感じがすごいしてたのですが、少し観てたら急激に眠くなってきてしまって、我慢できずに布団に横になりながら観ていたらいつの間にか眠ってしまいました(°_°)
面白そうだからちゃんと観たかったのですが、また次の機会に繰越ですね。
最近夜が弱くなってきて、お酒を飲むと更にダメですね。
どう頑張ってもこらえられないレベルで眠くなってしまいます。



だからこそ宅飲みだとすぐ寝れるから好きなんですけどね(^^)
昔みたいに遅くまで飲んで朝までカラオケとかしてた頃が懐かしいです。
やろうと思えば全然できると思うのですが、やりたいと思わなくなってきました。
これも歳をとったと言うことですかねf^_^;
あまりそんなことは思いたくないのですが、多少は仕方がないです。
いつものごとく話はそれましたが、昨日の夜は楽しくお酒を飲んだという話でした!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

果物 [日記]

こんにちは!
今日も天気が良くて爽やかな日ですね(^^)
こんな天気のいい日には外をぷらぷら散歩でもしながら美味しいものが食べたい!
まぁ寒いのでもっぱら室内にこもりっきりですがf^_^;笑
今日は朝から甘い物を食べ過ぎてしまっているので、お昼は少し控えようか迷い中です(^^)
普段はあまりチョコレートは食べないのですが、朝ふとチョコレートを一つ食べてみたら思いの外美味しくてそこから止まらなくなって気が付いたらたくさん食べてしまっていました。
チョコレートには満腹中枢を刺激する性質があるらしく、今現在はお腹がいっぱいなのですがもう少ししたらお腹が空いてきそうな気がします。
お昼ご飯は食べるべきか地味ーーーーに悩んでいます(^-^)



そして朝からそんな悩みをかかえていたらさっき突然果物屋さんが果物を売りに来ました。
去年の年末付近に1度売りに来たのですが、その時に美味しそうなみかんがあってで買ってみたのでまた売りに来たのでしょう(^^)
今回はまずいちごを持ってきました。
いちごかーと思ったのですが、どこのいちごか見てみると福岡のいちごでした。
大粒でとても甘そうないちごだったのですが、僕は栃木県出身でしかも友達がいちご農家で働いているので、何となく他でいちごを買うのは気が引けてしまいいちごは断りました。



すると変わりに果物屋さんが出してきたのはオレンジでした。
どこの県のオレンジだかは忘れてしまいましたが、オレンジだけどみかんのような感じらしく、皮も手で簡単に向けるらしいです。
少しだけ日にちを置いた方が甘くなるらしいので、とりあえず今日一つだけ食べて味を見てみて日を置くかどうするか考えてみようと思います!



ということで今日のお昼はオレンジに決定!?ですかね(^^)
お昼ご飯果物だけって女子かっ!!!って感じなのですが、昨日も一昨日も食べ過ぎてしまってるので、メリハリで今日は抑え気味にしておきますf^_^;
ずっと食べ過ぎてしまうとあっという間に太ってしまうので、今年は体型が崩れることのないように最低限現状をキープして、もう一段階身体を引き締められるように筋トレなどもしながら頑張りたいと思います!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

栃木の味 [日記]

こんばんは!
昨日から仕事が始まり、今日は2日目です。今回年末年始で実家に帰ったのでお客様に配る用のお土産をいくつか買ってきました。まずはレモン牛乳。これは定番ですね(^^)笑
飲んだことある方もいるかもしれませんが、レモン牛乳は無果汁です。笑
なぜだかはわかりませんが、こんなものが宇都宮の名物お土産になっています。
飲んでみるとわかるのですが、うっすらレモン風味の甘い牛乳です。
好き嫌いはハッキリわかれますが、好きな人は結構好きです。



実は僕がレモン牛乳の存在を知ったのは横浜に出てきてからで、地元にいた頃は存在を知らず飲んだこともありませんでした。
横浜に来てテレビを見ていたら偶然見かけてなんだこれ知らないと思ってそのあと帰った時に宇都宮で買って飲んでみました。
飲んでみた結果ですが、、、僕は好きでした(^^)
もともと乳製品は好きだったので、なかなか好みの味でした。
もし機会があればぜひ飲んで欲しいです。



あとはレモン牛乳キャンディーです。笑
レモン牛乳をただキャンディーにしただけです。
よくあるドロップタイプのやつで、同じようなカンカンに入ってパッケージがレモン牛乳な感じです。
これもこれでやはり美味しくて、結構好評でした(^-^)
他にもレモン牛乳シリーズはたくさんあるのですが、今回はこの2点にしてみました!



あとは、とちおとめ味のミルキーを買ってみました。
これは初めて買ってみたのですが、間違いなく絶品かなと思います(^^)
そもそものミルキーであれだけ美味しいのに、そこにとちおとめ味が加わったらかなりヤバイと個人的に思ってます。



とちおとめって食べたことありますか!?
個人的に栃木のいちごは日本一だと思っています。昨年友達が実家のいちご農園を継いでやり始めたので、何回か買ってみたのですがめっっっちゃ甘くて美味しかったです!
大粒のいちごなので食べ応えもあり、何度でも食べたくなっちゃう感じです(^^)
しかも1番甘い時期は2月3月らしく、今でもこんなに甘いのに更に甘くなったら本当にほっぺたが落っこちちゃいます。笑
2月3月になるのが待ち遠しいです。



話はだいぶそれてしまいましたが、今回はこれらのお土産を買ってきて来てくれた方に配っています。
皆さんは栃木の味に触れ合ったことがあるでしょうか?
もしも、触れ合ったことがなかったらぜひ触れ合ってみてください!
そして、触れ合える機会がなかなかないという人がいたらぜひ僕に言ってください!
少量ながらおすそ分けができると思いますので(^-^)



こういった些細なことでたくさんの人が栃木と触れ合って少しでも好きになってくれたらいいなぁなんて日々思いながらお土産を配っています(^^)
そんなこんなで明日からまた頑張ります!!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

銭洗弁天 [日記]

今日は朝から銭洗弁天に行ってきて、午後から洗った五円玉に赤いリボンを結ぶ作業をしています(^^)
一つ一つ丁寧に結んで、明日から来るお客さんに配る感じです!
こういったリボン結びはしたことがなかったので、最初は結び方がわからずだいぶ苦戦しましたが、慣れてしまえば簡単で作業はとてもスムーズでした。
合間にみんなでお昼ご飯を食べに行き、寒かったのでお蕎麦やさんでカレーそばをみんなで食べてエネルギーを補給しました!



食べてるうちに身体がだいぶ熱くなってきて、汗もダラダラかくくらいでした!
お腹も満たされ、身体もあったまったところで作業開始です(^^)
最初の頃とは比べ物にならないくらい作業が早くなったので、後半戦はとてもスムーズに終わりました!
リボン結びの作業が終わり、あとは細かい作業をして明日の初営業に備えます。



新年一発目なので、気合を入れて頑張りたいと思います!
明日は午前中は軽く掃除をして午後からの開始になるのですが、まずはどんな人とお会いできるのか楽しみです。
今年の目標もオーナーと一緒にたてて、やるべき事も見えたのでやる気も入ります。
皆さんは今年の目標はちゃんとたてたでしょうか?
今年の年末をどのような形で終えるのか、今のうちからしっかり計画をして行動に落とし込んで行かないと、今年もあっという間に終わってしまいます。



去年はたてた目標に少し届かない部分もあったので、今年はそんな事がないようにしっかり行動に落とし込んで行って、年末は笑って迎えられるように頑張っていこうと思います!
2015年もまだまだ始まったばかり、前半でたてた目標以上の結果を出して、後半戦は更に結果を出せるようにして、予測を上回る結果を出して2015年を終えれるように頑張ります(^^)



本日も最後まで読んで頂きありかとうございました^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます [日記]

今更ながらですが、2015年明けましておめでとうございます(^^)
本当に時が流れるのははやいもので、年も開けてもう5日になりますね。
皆さんはどんな年末年始を過ごしたでしょうか!?
僕はというと、29日に実家に帰ってきて、そのまま友達と飲みに行きました!
しかし、前日の大掃除の疲労や、忘年会帰りで寝るのが遅くなり、その割には朝起きるのが早かった為、あまり飲めないでしかもすぐ眠くなってしまい。
この日は意外にもあっさり寝てしまいましたf^_^;



そして30日は昼過ぎまでぷらぷら出かけて、早い時間から飲もうということで15時くらいから飲み始めました!
しっかり寝たからか、この日は調子よく飲めて、いい感じに酔えました。
とてもいい感じだったので別の友達も呼んでカラオケに行ってきました!
3時間歌ったところで家に帰り、また飲み直しました!
この日は全然眠くならずに朝までずっと起きていました。



そして大晦日の31日はさすがに実家に帰りのんびりしようと思ったのですが、家で飲んでいると激しい眠気に襲われてとても耐えきれずに8時に1度布団に入り、気が付いたら0:05になっていました(°_°)
今年の年越しは寝て超えちゃったと思いながらも、まだまだ眠かったのでそのまま寝て起きたら7:00でした。
まっ、たまにはこんな年越しもいいかなとおもいながらお正月をむかえたのですが、そこからが地獄の始まりでした。。。



朝起きるとお腹が痛いのです(°_°)
一応朝ごはんは食べてみたのですが、食べ終わるとすぐトイレ、食べてなくても平均1時間に一回位トイレに駆け込まなくてはならないほどの下痢に悩まされました。
両親もでかけ、お正月早々部屋で一人寝込んで過ごしました。
そしてそれは2日になっても3日になっても4日になっても治りませんでした(°_°)
少しずつ良くはなってきているのですが、5日目の今日もまだ少し下しています(°_°)



まだ今日もおとなしく休んで仕事に備えたいと思いますが、今年のお正月はお酒もほとんど飲めず、たくさんも食べれず、散々なお正月でした。
でもその分これからいい事があるはず!!!
そう信じて2015年も楽しんでいきたいと思います(^^)



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

merryXmas [日記]

merryXmas(^^)
昨日のイブに引き続き今日はクリスマスですね!!
皆さんはどうお過ごしでしょうか(^ ^)?
僕はもっぱら仕事です(悲)
まぁ、それはさておきクリスマスなのでお店は暇かなと思いきや、昨日は中々に忙しくさせて頂きました!
ありがたいことです!



おかげで寂しくないクリスマスイブでした(^^)笑
仕事が終わった後は友達と3人で飲みに行きました。
まぁ、一人で過ごすよりは良かったかなと思いますf^_^;
しかしながら街中はクリスマス一色でイルミネーションやらすごいですね!
昨日行った所もあちこちピカピカしてて綺麗でした(^^)
そんなイルミネーションも明日には終わって今度はお正月ムードになるのかと思うと、ほんと1年あっという間な感じがします。



僕も残す所今年の仕事は今日を入れてあと3回です。
悔いが残らぬよう残りの3回全力でお仕事頑張りたいと思います!
そして、仕事が終わったら1年のご褒美と来年1年がんばれるように、年末年始は飲みまくりで遊びまくります^o^
予定はパンパンに詰まっているので、身体が心配ですがどうにかこうにか1週間位無理してやりくりして、できる限り楽しみたいと思います!



そんな事を考えるととてもワクワクしてきて、残りの仕事や大掃除もめちゃくちゃ楽しんで出来ちゃいますね(^^)
明日は仕事終わったらスポーツクラブの体験会に行ってきます!
たまたまもらった体験チケットが今年中の期限で、行ける日程が明日しかなかったので、思い切って電話してみました!
良さそうだったら入会して、来年はさらに体を健康にするべくジムでガッツリ運動できたらなと思います!


ザックリとした来年の目標も決まったところで、後は今年やり残しのないように色々なことを片付けていきたいと思います!
それではよいクリスマスをお過ごしください(^^)



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます^o^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。