SSブログ

スマートフォン [日記]

いや〜最近悩んでいます。
近年稀にない位悩んでおります。
どうしよう、どうしよう。
皆さんはスマートフォンをご利用していますでしょうか?



僕はiPhoneが出た時からiPhoneユーザーです。
最初は全然使いこなせないし、慣れていないから使いにくいとしか感じていませんでしたが、だんだん慣れてくると、ものすごく便利で使いやすく、もうiPhone無しでは生活できない位になりました。



その後はAppleの戦略にまんまとハマり、新しいiPhoneが出るたびに買い替えてきました。
でも新しくなるたびにどんどん機能も良くなっていくので、新しいiPhoneが出るのが本当楽しみで、買い替えた時は本当に幸せな気持ちになりました。



でも今使っているiPhoneは5です。そう、今は6が出ていますね(^^)
もう買い替えた方も多いのではないかと思いますが、僕はまだ5のままです。
なぜかと言うと、今まで2年契約でまるまる2年使い込んだことがなかったので、ここいらで一回まるまる2年使ってみようと思い1年半近く使ってきたのですが、やはり6とかに切り替わる時は気になって仕方がないですねf^_^;



ネットで調べてみたり、SoftBankshopに見に行ってみたりすると、購買意欲がどんどんそそられてきてしまいます。
買い替えたいけど、せっかくここまで使ったからには2年間使い切りたい!
なんて気持ちもありつつ、悩んでおります。



しかしながら何が1番悩ませる原因になっているかというと、別に6が出た位ではそこまで悩む事はなかったかなと思うのですが、今使っている5のロックボタンがものすごく調子が悪く、全く使えない事はないのですが、めっっっっっっっっっっっちゃ強く押さないと消えないのです(´・_・`)



たぶん落とした時に運悪くボタン側から落ちてしまい、接触が激しく悪くなってしまったんだと思われます(T_T)
今は自動で消えるように設定を変えたので、そこまで不便はないですが、やはりこうなってしまうと携帯に対する愛情がほぼなくなってしまうので、早く新しいのが欲しいなって思うようになってしまいました。



このままもう後半年使うか、買い替えるかまだまだ葛藤は続きそうですが、よーく考えて決断しようと思います!



最後まで読んで頂き、ありがとうございます^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。